皆さんこんにちは!!!
アップアップガールズ(2)新倉愛海です!





   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ






…という事で!!!
先日、アプガ2のスケジュールが続々とお知らせとなりましたので、あみたイベントの注目ポイントなどをアピールしつつ2月の予定をまとめてみたので是非チェックしてみてくださいっ!💓


⚠️文字数の関係で後編の記事に続きます!



--------キリトリ線--------

本日!!!

⭐️2月12日(金) 19時〜 YouTube全員生配信✨

【全員集合!#アプガ2 #このままじゃ終われま10
           10thシングルリリースカウントダウン配信】


リリースまで残りわずか!!!先日10thシングルから「強がりライライライ」のMVが公開されました!⏬





生配信では前回、テーブルクロス引きチャレンジに惨敗(?)したアプガ2です!今週はどうなるにきチャン!!?
グラスの水が溢れてビショビショな机…😂
(森永さんのTwitterより)



配信チャンネルはこちら⏬
お楽しみに!!!🎶










⭐️2月13日(土) 16時〜 ポートレートサイン会🖋


六切りポートレートにご希望メンバー1人から、宛名、サイン、メッセージをカキカキさせて頂きます✏️ 
六切りなのでかなりビックサイズです!ちなみにあみたはメンバーオリジナルのサインを【描きやすくて!かわいい!おにぎり! 🍙】をテーマに作ってリニューアルしてみたので、是非みんなにゲットして欲しいなぁ〜!思い切って書かせて頂きますよ〜っ!!!😂✨





🗓配信スケジュール
16:00~16:50 中川千尋 森永新菜 
17:00~17:50 鍛治島彩 佐々木ほのか 
18:00~18:50 高萩千夏 新倉愛海
19:00~19:50 吉川茉優 島崎友莉亜



お申し込みはこちら⏬
(本日20時受付開始)


配信チャンネルはこちら⏬

お待ちしてます(`・∀・)ノイェ-イ!











💓2月14日 15時〜
 ツイキャス🕊バレンタイン生配信🍫



バレンタイン当日に生配信イベントが決定しました!4人ずつ配信します!何をするのかなぁ〜?😂💓



チケットは
♡配信視聴チケット
♡サイン入りソロチェキ付きチケット
♡サイン入りソロチェキ8人セット付きチケット
♡サイン入り集合ワイドチェキ付きチケット



の4種類となっています!
前売りがお得となっているので、是非今のうちにゲットして頂きたいです!🎟✨
各チームのページからチェックしてくださいっ!


15時〜15時50分💙青チーム


16時〜16時50分💓ピンクチーム




📱17時30分〜 テレビ電話特典会📞YUM For U



アプリ【YUM For U】を使ってテレビ電話が出来ちゃいますっ!恥ずかしいよーって方でもまずは画面をオフにしてお話ししたりとか、お気軽にお電話して欲しいなぁ!もちろんじーーー(´◉ω◉` )ーーっと見つめ合うのも大丈夫ですよっ😂笑



アプリダウンロードはこちら!

iOS ▶️ https://itunes.apple.com/jp/app/id1495933998?mt=8


Android ▶️ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yum.upupgirlsForu&hl=ja


お得なスター購入はこちら ▶️ https://upupgirls.foru.fan/points

 


お電話おまちしてます!!!





--------キリトリ線--------







それでは!後編に続く…っ!!!!









新倉愛海