アップアップガールズ(仮)お姉さんの古川さん!森さん!佐保さん!新井さん!ご卒業おめでとうございます🎉



古川さん!
研修生の頃から沢山のことを教えて頂きありがとうございます!🙇‍♀️
古川さんのダンスが大好きで、初めて映像で(仮)お姉さんのライブを見た時にピンク担当でめっちゃダンスバキバキでアッパーレーの時の初めの掛け声にもびっくりしました!
私はピンクって言ったらフワフワしていて、綿菓子のような感じがあるのですが古川さんはちょーワイルドでかっこよくて世の中は自分が勝手に決めつけていたことだけじゃないんだよって教えて頂けた気がして圧倒されました😳
研修生の時に「表情、歌い方、踊り方、1曲ごとにそれに合わせて変えた方がいい」と言う言葉が私の宝物です!
この言葉があったから私は変われたんだなって思います!
本当にありがとうございます!


森さん!
(2)のオーディションに受かったことを報告してくださった時、森さんが女神に見えました🤩
ライブ映像を見た時に歌声もとても綺麗なのに、腕相撲がとても強くて、それに筋肉ムキムキなのに美しくてスタイルも抜群でそんなギャップの詰まった森さんにすごく憧れました✨
「森咲樹らしく」という言葉が大好きです!
私もだんだん自分がわからなくなって前のままの方がいいんじゃないかとか、でも成長した自分も見て欲しかったりもしてブレブレだった時にこの言葉を聞いて私は私でいいんだって誰が何を言っても自分でいいんだって教えて頂きました!
もしかしたら森さんの後輩じゃなかったらこんなに明るい自分はいないって思えるほど救っていただきました!
本当にありがとうございます!


佐保さん!
歌声が好きです!透明感があって、透き通っていて、でも心に響いて私は一時期歌が歌えない自分が嫌いで、どれだけ練習しても上手くならなくて歌を嫌っていた時があって歌割り頂けたのに素直に喜ぶ事が出来ないほど嫌な時があったのですがその時、(仮)お姉さんのライブで、【!!!!!!!!】の歌の初めの部分の「怖いものなんてないのに時々足がすくむんだ」の歌詞を佐保さんが歌っているのを聞いて怖いものが分かっているのにビビって歌えない自分がカッコ悪く見えて、歌が上手く歌えなくて、メンバーの足を引っ張っているって思って怖がって前に進めないよりも沢山失敗してそれを超える成功をしたらいいじゃんって思えるようになって今では歌が好きになりました💕
佐保さんの歌に出会えて本当によかったです🙇‍♀️
ありがとうございます!!! 


新井さん!
いつも失礼な事ばっかり言ってしまい申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
新井さんのカッコいいパフォーマンスが好きなんです!オーラが半端なくてライブでも新井さんを見てしまいます👀
おねがい魅惑のターゲットの髪の毛をかきあげている新井さんバリカッコイイです😎
手紙も読ませていただきました!ありがとうございます🙇‍♀️
入ってきたばかりの時にちーこは(仮)お姉さんのライブを見に行ったことがあってその話をしていて私がどうすればいいか迷っていた時新井さんが話しかけてくださったのが凄く嬉しくて今でも覚えています!
私が失礼な事を言っていってしまった時も面白く優しく対応してくださってありがとうございました🥺✨
私も新井さんのように素敵でカッコよくてみんなから愛される先輩になれるように頑張ります!
ありがとうございます!


ほーちゃんは(仮)お姉さんの後輩で本当に良かったなって思います!沢山のことを教えて頂き学ばせてくださってありがとうございます🙇‍♀️
私は気持ちを言葉にするのが苦手で12月31日は泣いてばかりだったのですがその時も優しくアドバイスしてくださって本当に救われました!
(2)もこれを機に大きく大ジャンプをして(仮)お姉さんが立った日本武道館で単独ライブを成功させて(仮)お姉さんを越していきたいと思います!!!
そして(仮)お姉さんが見に行きたくなるようなライブをしたいと思います!なので待っていてください✨


私をアプガにしてくださってありがとうございます!
新メンバーを応募してくださってありがとうございます!
沢山のアドバイスをしてくださってありがとうございます!

今後のアプガは佐々木ほのかが引っ張って行けるように頑張ります💪

みなさんもついて来てくださいね!

本当に今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ご卒業本当におめでとうございます!





以上ほーちゃんでした💕