スゥ-(息を吸う音)



あけましておめでとうございます!!!!!!!!










…と!いう事で!
やって参りました2021年!!!
新年ってなんかソワソワしますよね(((( ’ω’ ))))






2021年はとにかく弾けていきたいです!!!!!
あみたらしく、自分の好きをたくさん好きになれるように、精一杯あみたパワーをたくさん出していきたいです!!!🔥🔥🔥


2021年もアプガ2 、そしてあみたのこともよろしくお願いします!!!💓






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



さてさて!!!
新年の挨拶はもちろん、昨日も沢山の出来事があったのでブログを書き書きする事にしましたφ(・ω・ )
Twitterもいっぱいアップアップしたので是非チェックしてくださいなっ(`・ω・´)✨










という事で!昨日!!!大晦日は
ももいろ歌合戦に出演させて頂きました!!!!!

アプガ2初の本編出演!!!
本当にありがとうございました!!!


アプガ(仮)さん&アプガ(2)総勢20人での「FOREVER YOUNG」はいかがだったでしょうか???✨

大人数でのフォーメーションで、古川さんをはじめ姉さん方がたくさん考えてくださって、完成することができました!大きなステージをいっぱいに駆け回ってとても楽しかったです!💓

歌い始めの5人の仮姉さんを舞台袖で待機しながら見ていたのですが、もうすでにウルウルしてしまったのはここだけの秘密なのですっ🤫


いろんな思いが集まったステージだったと思います。ちょっと涙が出そうになっちゃったり。

でも、「楽しかったーっ!!!」って思い切り笑い飛ばして楽しむ事ができて、支えてくださった姉さんのあたたかさを沢山感じました😌💓











そしてー!その後はアプガ2で、バーチャルタレントキズナアイさんのバックダンサーをやらせて頂きました!!!✨


一緒の空間に…!!すごい…っ!!😭💗

「Touch me」を一緒に踊らせて頂きました!!!
可愛い曲と振り付け、何より大きい画面の中にいる超キュートなキズナアイさんを間近で見れてすごく楽しかったです😂💗💗💗




本当に楽しすぎて、出演が終わった後もメンバーでずっとTouch me〜🎵って口ずさんでいましたっ😂✨

頂いたグッズめちゃめちゃ大事にしますっ!!!!!
またいつかご共演させて頂けますように…💓💓💓










そしてアイドルメドレー2020!!!
素敵な方々との共演…✨
本当にありがとうございました😭✨✨✨


曲もですが衣装もたくさん着ました!!!
今の最新の💗💙衣装や、桃色片想いを意識したキュートな衣装、あざとい?😂制服衣装、沢山でした(p`・ω・´q)✨

早替えに慣れていないものですごくアワアワしながら衣装チェンジを…いや!変身しました!!!😂笑



にしっ✊✨



Mr.Moonlightでコラボさせて頂いたエビ中さんとお写真も撮って頂きました📷✨


嬉しいなあ…(*´﹃`*)💓
ありがとうございました!!!✨✨✨






アイドルメドレーラストはアップアップガールズ(仮)さんのアッパーカット!を出演者さん大集合で一緒にやらせて頂きました!😳✨

この瞬間をいっぱい噛み締めました。仮姉さんの1番近くで踊る事ができてすごく幸せな気持ちでした!!!





2020年ラストの日、アイドルとして素敵なイベントに出演させていただけて、幸せな気持ちで締められた事、本当に嬉しかったです!改めましてありがとうございました!!!!!!✨


そして是非2021年も呼んでいただけるように…っ!
いっぱい飛躍した年にしていきます!!!!!!!





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





そして、古川さん、森さん、佐保さん、新井さん、ご卒業おめでとうございます。


特典会だー!と言いながら、アプガ2で順番にお写真撮ってもらっちゃいました。本当に大好きです。😂✨




わあああああああああ





古川さん、森さん、佐保さん、新井さん、そして関根さん。この5人でのステージがすごく大好きで、本当に寂しいんですけど、仮姉さんがそれぞれの道へ突き進んでいく姿を見て、私も、追いかけるだけじゃなくて、強くまっすぐ駆け抜けたいきたいと思いました。いつか2期のライブに来てくださった時に、いっぱい「かっこよくなった!!!」って言っていただけるように。










大好きです!!!!!!!!!!!!









☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



⭐️今後のアプガ2⭐️


1月2日 New year Premium Party 2021!

やっぱ新年のスタートといえばNPPですよね!!!
今年も呼んでいただきありがとうございます!!!

トップバッターからアツアツにしちゃいますのでよろしくお願いします!!!!!!🔥




1月17日 単独ライブ 新春ぱーれぇ〜!

2021年もエンジン全開!!!早速単独も決定しております!!!!ぱーれぇ〜楽しんじゃいましょーっ!よろしくお願いします(`・ω・´)💗





2月16日 10枚目シングル発売決定!

コロナ禍の中ですが、沢山の方にCDをお届けしたいという思いから、今回もクラウドファンディングを使ってリリースさせていただきます!!!










☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






ではでは!
最後まで読んでくれてありがとうございました!


またねー!!!





新倉愛海