フライングゲット🍗

今日もおつしまでした、
しまちゃんこと島崎友莉亜です!




月曜日が始まってしまいました〜!

最近なんだか雨の日が多い気がします🌂
きっと「雨に唄えば」出したからですね。

毎日聴いてくれてるかい〜?

そうそう、
今日は9thシングルフラゲ日でした!

ついに最高のCDが全国へ流通ですよ〜〜🧡

ツイッターで流れてくる
お店に飾って頂いている様子とか
ほんとに嬉しいんだ!

毎回素敵なポップも😿

キミの目にとまりますように〜!!

そして何より、
沢山の方の心にアプガ2の歌を届けたい
手に取って頂けるようリリイベも頑張るよ!


そんなフラゲ日の今日は、
インターネットサイン会でした!

ゆりは関根さんの衣装をお借りしました🐝

ふふふ〜

みんなからのメッセージ嬉しかったです🎶

みんなのもとへ早く届かないかなっ

ちなみに今日の衣装のチェキ、
リリイベ特典会でゲットできるチャンスも◎




そんなリリイベは早速明日!
大切なリリース日ライブさせて頂きます!!

ついについに来たね🎈🎈

場所はMAG's PARK🛹
MAGNET by SHIBUYA109の屋上だよ〜

18:30スタートなのでぜひ、
お仕事終わりとかに遊びに来て下さいな!

沢山の方とお祝いしたいです😸

ちなみにセトリ、絶対楽しいよ。




そいではっ
明日楽しみに眠りにつきましょ🛌

まだ帰り道だけどね!笑っ

今日も読んで頂きありがとうございました!

毎日お昼休みにブログのコメント見て
にやにやしてるよう〜!

おやすみなさい😴





島崎友莉亜




🌼告知🌼

 

10/20発売!

9thシングル「どのみちハッピー!」「エンドロール」「愛について考えるよ」「雨に唄えば」

 

タワレコ対象15店舖でご予約ご購入頂いた方

先着順でポスターゲットできます!

店内コールも耳を澄まして聞いてね📢


リリースまであと1日!



【NEW】10/21-10/27

渋谷宮益坂ビジョンGOSARO で

「雨に唄えば」MV放映決定!


※渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点

Daiwa渋谷宮益坂ビルの大型LEDビジョン


わ〜嬉しい!見に行きたい!

誰かの目にとまってもらえますように🥰




🌼リリイベ🌼


10/20 ミニライブ&特典会

18:30 @MAGNET by SHIBUYA109屋上


10/21 インターネットサイン会👖私服


10/22 ミニライブ&特典会

18:30 @タワーレコード錦糸町パルコ店


10/23 インターネットサイン会


10/25 ミニライブ&特典会

13:00 @タワーレコード渋谷店B1F

CUTUP STUDIO

 


 

🌼雑誌🌼

 

10/9発売

BOMB11月号にインタビュー掲載!

 

ぜひゲットしてね!





p.s.

ゆりはライブで目の前の人に
笑顔になれるパワーを届けたい🍅
希望になりたいんだ!

みなさんがいてくれる
一瞬一瞬が奇跡で大切なもの。

過ごした時間は絶対に忘れないし、
ずっと宝物です、ありがとう!