どもどもっ
今日もおつしまです(・o < )

しまちゃんこと島崎友莉亜です!




今日も過ごしやすかったですね!

帰り道、思いがけず今年初
イルミネーション見ちゃったよ〜〜

つい立ち止まっちゃうくらいきれい🎠

ゆりだいすきなの!
イルミネーションとか
クリスマスのライトアップとか🎄

特に何かあるわけではないんだけど、
街中がキラキラしてなんだか特別じゃないっ

だから冬が好きなのかもです🤍

こういう小さな楽しみがあると
毎日がもっと楽しく豊かになると思うの!

アンテナはって毎日楽しくいきたいね〜


これはまた違う話だけども
なんだか嫌な感じなときだって、

周りを変えようとするより
自分自身を変えていくほうが
自分にとってもずっと得なはず!

と思うな😌難しいんだけどね、、


小さなことも意識してみることで
何かが大きく変わる気がします!

冬まで一歩一歩、歩いていきたい🐾

なんだか今日は見習いポエマーさんだなあ。




今日はね、
そういえばしてなかったなってお話!

よく聞いて頂く質問No.1🧃
「ころころぷりぷりってなに?」

ゆりが自己紹介でよく口にする言葉。

正直、はっきり口にしたくはないんだ😼

こうでありたいってのはあるんだけどね。

あえてみんなのイメージに
委ねてたってところもあるもん!


例えばね、
ゆりってどんな子?って聞かれたとき
何かしら思い出して下さると思います。

それがころころぷりぷり!

今君が想像したゆり、今こうしているゆり。

それもころころぷりぷり!


うーん
文章にしてみたけど
結局よく分からないですなっ

言葉で表せないゆりにしか出せない世界を
作りたくって誕生した言葉🍅

ひみつの合言葉だよ〜〜

忘れないでね!

いつかみんなの心に
ころぷりがしっくりくる日が来るかな?

頑張ります!!


っと、
そろそろお腹が空いたので森に帰ります🌳

じゃなくってブログ終わります!

今日も読んで下さりありがとうございます!

明日もよろしくです〜
おやすみなさい(っ ' ᵕ ' c)




島崎友莉亜




🌼告知🌼
 
10/20発売!
9thシングル「どのみちハッピー!」「エンドロール」「愛について考えるよ」「雨に唄えば」
 

タワレコ対象15店舖でご予約ご購入頂いた方

先着順でポスターゲットできます!

10/19〜流れる店内コールもお楽しみに📢


リリースまであと6日!


 
🌼今週の予定🌼

10/15 19:00〜

下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」

【出演メンバー】吉川茉優さん

 
10/16 19:00〜
YouTubeチャンネル「にきチャン!」生配信
【ゲスト】CROWN POPさんから
三田美吹さん・雪月心愛さん🎀
 
10/17
IDOL CONTENT EXPO@品川インターシティホール supported byダイキサウンド ~幕張じゃないよ!帰ってきた、品川で大集合SP!!!~

【オンライン特典会For U!本日から販売】
 
 
🌼雑誌🌼
 
10/9発売
BOMB11月号にインタビュー掲載!
 
ぜひゲットしてね!