\ ㊗️ブログ100本目 /

今日は短めです、はじまります🚂
しまちゃんこと島崎友莉亜です!




火曜日おつしまです〜

今日もブログ書こうっと見たら、
100本目の更新でした!

わーい🍅

いつも見て下さりありがとうございます!

今は全力でクワトロシングル
リリースを盛り上げたい気持ちでかきかき

一覧にゆりの顔が並んでいるっ

書いてる時間も好き🎶

だからこの機会にリリースのこととか
気になって下さる方が増えたら嬉しいな〜!

CD沢山の方に手に取ってもらえますよう!


あ、リリイベ情報も紙にまとめます!

今回のモチーフはどうしようかねぇ🍕🍕

考え中なのでお楽しみにっ


今日は短いですが、
終わりにしたいと思います!

読んで頂きありがとうでしたっ

今日は久しぶりに電車を寝過ごしたり
乗り間違えてしまいました、、

明日は間違えないぞうっ🚃

明日もぜひ読んでください!

おやすみなさい💤😴




島崎友莉亜



🌼告知🌼
 
 
10/20発売!
9thシングル「どのみちハッピー!」「エンドロール」「愛について考えるよ」「雨に唄えば」
 

タワレコ対象15店舖でご予約ご購入頂いた方

先着順でポスターゲットできます!

10/19〜流れる店内コールもお楽しみに📢


リリースまであと7日!


 
🌼今週の予定🌼
 
 
10/13 深夜24:00〜
AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」
➡️高萩千夏さん・吉川茉優さん・鍛治島彩さん
 

10/14 19:00〜

中島早貴さんがお送りする

ガールズトーク「MUSIC PARADE」

➡️吉川茉優さん・新倉愛海さん

 

10/15 19:00〜

下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」

➡️吉川茉優さん

 
10/16 19:00〜
YouTubeチャンネル「にきチャン!」生配信
ゲスト➡️CROWN POPさんから
三田美吹さん・雪月心愛さん🎀
 
10/17
IDOL CONTENT EXPO@品川インターシティホール supported byダイキサウンド ~幕張じゃないよ!帰ってきた、品川で大集合SP!!!~
 

 
🌼雑誌🌼
 
10/9発売
BOMB11月号にインタビュー掲載!
 
ぜひゲットしてね!