はくしょん!
あれ、誰かゆりの噂してたでしょ😼
 
今日もブログの時間がやってきた〜
 
しまちゃんこと島崎友莉亜です!
 
 
 
月曜日おつしまです(・o < )
 
今はなんの季節だ!
 
秋??🍂
 
いやいや、席替えの季節!
 
ゆりのクラスはくじ引きで決めるんだけど、
残念ながらゆりには運がないんだよう〜
 
今回またもやお友達と離れた!
 
うぅ、、
まじめに頑張るもんねだっ
 
そういう席こそ楽しかったりするもんね🎈
 
 
あ!それと今日ね、
全国学力テストの結果が返ってきて
文系順位?が一桁だったのです!
 
お🙊
 
って思うじゃん!
 
そしたら、みんな成績に入らないから
真面目にやった人があまりいなかったそう。
 
ぬか喜びだったぜ〜〜
 
日々そんな感じで生きております島崎さん。
 
 
 
 
ところで、
もうすぐハロウィンがやって来ますね🧑🏻‍🌾
 
と、同時に試されるアイドル力!
 
なんの仮装しようかな〜〜👻
 
っと悩んでおります。
去年は森のくまゆりさんが出没したね。
 
今年用意したいけどお悩み中なの!
 
どんなゆりゆりが見たいですか??
 
かわいい系?
かっこいい系?
ころころぷりぷり系?
ラーメンは二郎系?
 
今年は仮装でライブさせて頂ける機会が
あるかは分かりませんが、、
どこかしらで何かしらはお届けします🎃🎃
 
お楽しみに〜!けらけらっ
 
 
 
 
ちなみに、
ハロウィン当日のアプガ2の予定は
一期メンバーのライブがあります!
 
先輩方のパフォーマンスが見れちゃうだと!
 
絶対見逃せないものになると思うので
ぜひ足を運んでみて下さい🌟
 
 
 
では、そろそろ今日のブログ終わりの時間🧃

読んで頂きありがとうございました!
 
昨日のブログ、
女子のみなさんも男子のみなさんも
参加して下さって嬉しかったな🧁
 
明日も一緒にがんばろうねっ
 
おやすみなさい‬(..◜ᴗ◝..)
 
 
 
島崎友莉亜
 
 
 
 
🌼告知🌼
 
 
10/20発売!
9thシングル「どのみちハッピー!」「エンドロール」「愛について考えるよ」「雨に唄えば」
 

タワレコ対象15店舖でご予約ご購入頂いた方

先着順でポスターゲットできます!

10/19〜流れる店内コールもお楽しみに📢

 
リリースまであと8日!
 
 
 
🌼今週の予定🌼
 
 
10/13 深夜24:00〜
AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」
➡️高萩千夏さん・吉川茉優さん・鍛治島彩さん
 

10/14 19:00〜

中島早貴さんがお送りする

ガールズトーク「MUSIC PARADE」

➡️吉川茉優さん・新倉愛海さん

 

10/15 19:00〜

下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」

➡️吉川茉優さん

 
10/16 19:00〜
YouTubeチャンネル「にきチャン!」生配信
ゲスト➡️CROWN POPさんから
三田美吹さん・雪月心愛さん🎀
 
10/17
IDOL CONTENT EXPO@品川インターシティホール supported byダイキサウンド ~幕張じゃないよ!帰ってきた、品川で大集合SP!!!~
 
 
 
🌼雑誌🌼
 
10/9発売
BOMB11月号にインタビュー掲載!
 
ぜひゲットしてね!
 
 
 
 
p.s.
 
12月のエヴァンゲリオン4D上映、見たい!