こんにちーこ☺️
 
ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
 
 
もうすぐ16歳になります❗️
 
アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨
 

 
 
安全にすがりつきながら
暮らすのも良いですが
たまに外に出るのも楽しいなと
感じます💕💕
 
やらないといけないこと
やらないといけないこと
 
毎日を探していますが
どこにも
見当たらず
 
かくれんぼをしている
気分になります🦀🦀🦀
 
 
見つかったら
しょうがなく認めて
前に進みますが
 
自分から進むことはなく
ずっとそのままでいたい🐚
 
 
そんな
かくれんぼ精神が
あるようです🐿🐿
 
かくれんぼ精神には
もうひとつ特徴があります🦌
 
息を潜めて
ひっそりと待っていることです🦥
 
 
じっーーーと
誰かが来るまで待つんです🐨
それで良いところで
見つかる
見つからなかったら
隠れた側の勝利です🦙
 
良いところで見つかったら
それだけで
勝った気持ちになりそうですが
そこは気分次第ということで🐡 
 
 
夏の思い出
というテーマで
作文を書きました🌸🌸
 
久しぶりに書いたので
ドキドキですが
よかったら
読んでみてください💕💕💕
 
 
 
夏の暑くて心も体も
溶けそうになるところは好き。
 
夏に起きた大抵のことは
水に流してしまいたい。
 
夏という一つの衝動に駆られてしまう。
 
それは、怖くて夜に出てくる
憎悪みたいなものなのかな。
もっとキラキラ輝いていて
私には直視できないものなのかも。
 
夏というのは
それだけの力が人の心奥底から
生まれてくる季節だと
私は感じた。
 
ピュアな心をくすぐる
出来事など起きる暇もなく
私を置いて夏という季節は
過ぎ去ってしまう。
 
初期の頃考えていたことと、
今はきっと違う。
 
否定をせず
肯定し続ける私が
引き起こしたことなのだろうか。
 
 
 
外に出て大きく深呼吸をする。
 
覚えていたことは
ただ青かった。
 
それだけは鮮明に脳裏にこびりついている。
 
青と白色が
混ざった時私は仲間といることに
気が付いた。
 
君じゃないと言われた時から
少しずつ気付いていたけど
今回の気付きはいつもの
気付きとは違ったみたいだ。
 
そこから見た
景色は後世でも語り継いでいいと思う。
 
ただいつもそこは
私にとっては眩しすぎた。
 
目を大きく開いても
立っていられなかった。
 
求められれば
求められる程
気持ちが重なる。
 
良いか、悪いか
は読んでいるあなたが決めてくれたら
私は少し過ごしやすくなる。
 
15歳の私には
遅かった気がするけど
これも読んでいるあなたに
任せてもいいかな。
 
夏のせいにしてもいいのかも
夏は待ってくれないから
また来年も来てくれるよ。きっと。
 
 
 
かすかな記憶をたどって
夏にはこんなことがあったなとか
思い出してもらえれば
私は君の為の夏だったんだなって
思える気がするの。
 
1人だけの思い出じゃなくて
君とそしてその隣の君がいてこその夏。
 
そう思いたいって
15歳の夏には感じた。
 
夏の終わりを考える時は、
新しいはじまりについて
考えたいと思う。
 
 
 
 
 
こんな感じの作文でした🛍🛍
 
約800文字の作文でしたが
夏というものを感じられたら
嬉しいなと思い
書いてみました🍿🍿
 
まだまだ暑い夏は
続くので
お体に気をつけて過ごしてくださると
嬉しいです🌷🌷
 
 
 
 
 
 
SNSはじめました🙈
SHOWROOM→

https://www.showroom-live.com/uug2_Chiiko

 

 

 

 

 

 
 
8月23日(日)
 
ソーシャルディスタンス!
アプガ(2)インターネットサイン会
 
申し込みは
今日の23時59分までになります🦙
 
こちらから💁‍♂️💁🏻‍♀️💁‍♂️
 
 

https://ticket.rakuten.co.jp/

 

 

 
 
 
まーちゃんの隣で
きゃーきゃー
しながら
 
お絵かき&メッセージ
かきかきします🐿🐿🐿
 
六切りポートレートに、
メンバー1人から
宛名・サイン・メッセージを書いて
お届け!
 
サンプル画像は
こちらになります🦀🦀
 
 
 
2人1組でサインを書いている様子を
Youtubeニキちゃんにて生配信!
 
 
12:00 - 13:00 吉川茉優・中川千尋
13:00 - 14:00 高萩千夏・佐々木ほのか
14:00 - 15:00 鍛治島彩・森永新菜
15:00 - 16:00 島崎友莉亜・新倉愛海
 
 
 
 
 
8月31日月曜日まで
セレブレイトメッセージに
期間限定参加中!!
 
 
 
 
💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中
 
大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中
 
クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中
 
 
 
LIVE情報
 
@ JAM ONLINE FESTIVAL 2020
8月29日(土)
詳細は

at-jam.jp/news/1505

 
 
RakutenTV配信チケット発売中

ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTZ…

 
 
 
TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020 
出演決定!
10月2日(金)・3日(土)・4日(日) 
 
 
 
詳しいスケジュールはこちら❗️
 
 
【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから
 

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/qanda

 

 

 

 

 

 
✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
8月21.28.
9月4日
金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから
 
 
 
 
中川千尋でした🙈