しまちゃんのブログです🍅
来てくれてありがとう〜!
 
 
 
今日もおつしまです!
そろそろ8月も下旬だって、
早いね〜〜🎐
 
東京オリンピックが決まったとき
あんなに遠いと思ってた2020年も後半!
 
テレビ見て、
公式サポーターを夢見たオリンピック🎖
 
みんなは何を思ってた?
 
延期になってしまったけど、
沢山の夢が詰まったものだと思うから
無事開催できますように😞
 
コロナの収束を願ってます!!
 
 
 
昨日ね、
アマプラでドラマを見ました👒🧳
 
「凪のお暇」
 
作業してた横でおねえちゃんが見てたの
いつの間にかゆりも釘付けでした!
 
本当におもしろかった〜〜
 
‪前向きな気持ちになれました!
 
いろんな生き方がある🌱
疲れたらお暇してもいいんだよ🌱
ってとても優しいお話でした。
 
 
「空気を読む」
ってゆりも苦手で、とても共感!!
 
昔から、
‪自分の目で見たもの感じたものを
信じたいと思う性格なんです🐕
 
だから憶測で悪く言う事に共感できなくて。
 
わかる〜って共感してしまうと負け
って変なプライドがありました!
 
でも中学生の頃とか特に、
それをしてしまうと変な空気になること
あるじゃないですか〜
 
だんだんと本当の気持ちを
言いにくくなっちゃったんですよね、
なんとなく😞
 
ずっとそれが違和感だったから
自分と照らし合わせてしまった!
 
変わっていく凪かっこい〜って思った!!
 
人目を気にしてばかりいるんじゃなくて、
自分の気持ちを伝えられる人がいいよね🗼
 
あ〜〜ママみたいなお友達ほしい。。
 
 
ツイートしたら見てた方多くて
なんだか嬉しくなりました!
 
見たことない方はおすすめです‬(..◜ᴗ◝..)
 
 

 
今日も読んで頂きありがとうございました!
 
前回のブログもいいねとコメント感謝です🧡
 
みんなこの期間にもアプガ2から
元気をもらってるって書いてくれて
本当にうれしいし、こちらこそだよ!
 
読んでくれてありがとう〜
またね!
 
 
 
島崎友莉亜
 
 
 
 
◎インターネットサイン会
 
新衣装のポートレートにサイン🤖
 
◎@JAM ONLINE FESTIVAL 2020
 
8/29 14:45-15:15 @Greenステージ
気合い入ってます、よろしくお願いします!
 
 
告知以上!!
 
 
 
 
 
p.s.
 
影響されやすい性格なので
ドラマとか映画を見ると主人公に憧れがち〜
 
黒木華さんの口元好きです😽