こんにちーこ☺️

今日はスイッチが
入らないみたいだよ

たくさんおして
電源ボタンを見つけてみよう🍊🍊



ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨





どの自分が好きですか🍎

好きが溢れる毎日だといいですね🍒

なんとなく過ぎていく日々の中で
見つけたもの🥕

これは夏だからなのかな🥨

自分が見たかったものは
なんだったんだろう🥐

今やらないと来世まで
思いが残ってしまうのではないか🧇




最近はこんなことを
考えています🧀

2.3年前から考えていることは
変わらないです🥞

メモや日記を見て感じました🍝


ループしていて
どうやったら抜け出せるのか
探しているのが
今な気がします🍧

無敵に思えた時も
今しかないと思った時も
いつも一緒にいたのは
自分です🍰



ハッとなるのはいつも
アプガ2 🎂

毎日会いたくて
声が聞きたくなる🍮

青春はそこからはじまって
私の青春はここだと
確信したの🍦🍦


アップアップガールズ(2)

名前を聞くとドキっとするけど
それは私が求めていたもの🎖

光、希望、原動力🎺

全てが備わっています
超えるものに出会うことは
あと500年くらいは
なさそうです🎤


来世まで残りそうな思いは
ここに置いていこう🎧

ここならみんなで笑って泣いて
上を向いていける🦄



あの時私の心は
揺れた🐴

小さく揺れる時はある🐗
大きく揺れることも🐺

それ以上だった
あの時から私は
上しか見ていない🦋


だから強くなれる👠



皆さんがそうさせてくれました😍

私もなりたい👒

私も私も
と思わせてくれます🥰




明日も何があるか
楽しみでワクワクしています🎷



この後
16時からは
あみちゃんと一緒に
にきチャン!で
インターネットサイン会します🎨🎨
見た人全員を虜にするような
配信にしますわ💝💝



そして同じくにきチャン!で
18時30分から
アプガ2 全員集合配信します🥭🥭🥭







SNSはじめました





8月31日月曜日まで
セレブレイトメッセージに
期間限定参加中!!




💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中



LIVE情報


明日です🌸🌸🌸🌸🌸

勝負の1日です💝💝💝💝

夏です💝💝💝💝💝

皆さん準備はいかがですか💞💞

私は満タンです❤️❤️

テンションもアゲアゲです🍮🍮🍮

一生に1日しかない
2020の夏です🍎🍎🍎

これは
アプガ2 が愛の力で
青春を駆け抜けるしか
ありませんね🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

「六本木アイドルフェスティバル2020」
@EXシアタ-六本木
2020年8月10日(月祝) 
OPEN 11:00 START12:00


@ JAM ONLINE FESTIVAL 2020
8月29日(土)
詳細は
at-jam.jp/news/1505

RakutenTV配信チケット発売中
ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTZ…



TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020 
出演決定!
10月2日(金)・3日(土)・4日(日) 



詳しいスケジュールはこちら❗️


【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/qanda




✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
8月14日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm




白に近い色を見て
もやもやする気持ちと

ピンク色を見て
ときめく気持ち🍈


今日という日にも
色をつけて
眠りにつこうと思う🍋





🍏中川千尋🍏