こんにちーこ☺️

毎日から
悲しみをマイナスしたら
ハッピーが多くなりそうな予感がするけど

悲しみを受け止めるたびに
悲しみへの責任が大きくなっちゃうと
変わらない気がしたんだ⛄️⛄️


ハッピーが多い毎日を
お届けいたします🔥🔥


ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


16歳になりたくないと
駄々をこねる🌟

アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨




今回のブログは
新曲
「愛について考えるよ」
についてお話しますね☄️

作詞は児玉雨子さん
作曲はmichitomoさん
編曲は松井ジャーマンJr.さんです☀️

曲のはじまりは
まーちゃんとちなっちゃんの
ハモリから

キーンコーンカーンカーンコーンカーン
というベルが響くところが
ウエディング感が溢れています✨✨

日常の中で
愛について真面目に
考えることがなかったので
今回この曲を頂いて

真剣に考えました🌙🌙


この曲に出てくる愛は
愛し合っている2人の愛の物語だと
私は思いました🌕

愛し合っているからこそ
相手のことを思いやって
沢山考えてしまいます🌸

力強さ、その中にある
切なさを表現できるように
なりたいなと思っています🌻

楽しく明るく歌うのではなく
少し大人になった愛を
みなさんにお届けしますね🌼



そしてMV

今回はステージ衣装を着ずに
制服だけでのMVになっています🐚

なのでアイドルが愛について考えている
というよりかは
学生が真剣に愛について考えている
様子がよく見えます🍄

先生に聞きにいったり
図書館で本を読んだり
自分達のやり方で
探していて
これだ🌱🌱🌱🌱🌱🌱

となった瞬間がありました🌴🌴


https://youtu.be/Dh6ZTEN4oio

こちらで確認してみてくださいね🌿🌿🌿









外は晴れているのに
雨音が聞こえた🥚


誰の雨音だろう🥓


私かな🥯

それともあなた🥬


今まで許せなかったものでも
最近は許せない自分が
小さいなと思うようになりました🍅


止めないで
行かさせて


私の意志で動いてる
この体はロボットなんかじゃないよ🍏

それだけでも
充分です🍐


増やさなきゃ
減らしちゃだめだ🍊

固まってばかりだったけど
今は必死になってる🍈

それでも私は
大丈夫
言い聞かせているだけじゃない🍋

言い聞かせていたら
だんだん思っていた様に
流れていく🍇


あとはその波の
タイミングを見計らって
飛び込むんだ🍒

飛び込んだ後のことは
考えないでいっても
計算して飛び込んでも
どっちでもきっと大丈夫🍑

どちらでもなくても
大丈夫🥭

信じることが
一歩だから🍍



今日の私は好きだ
基準は分からない🍌

その気持ちをもっていても
いいよと
誰かが語りかけてくれたから
なのがしれない🍓


今日が上手くいかなくても
明日生きていくことを
見つめないといけない🥝

今まで考えたこともなかったことを
考えて導き出した
答えは正直だ🍆

それが間違いとか合ってるとか
じゃなくて
真っ直ぐで通っている🌽




SNSはじめました🥐
Twitter→https://twitter.com/uug2_Chiiko
Instagram→https://www.instagram.com/uug2_chiiko/
SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/uug2_Chiiko







💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中



LIVE情報

「六本木アイドルフェスティバル2020」
@EXシアタ-六本木
2020年8月10日(月祝) 
OPEN 11:00 START12:00


@ JAM ONLINE FESTIVAL 2020
8月29日(土)
詳細は
at-jam.jp/news/1505

RakutenTV配信チケット発売中ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTZ…

詳しいスケジュールはこちら❗️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/


【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/qanda


✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
8月7.14日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm


夏がはじまりましたね🥔

心臓がバクバクいっています🥦
全部夏のせいにして
しまいたいです🥑




中川千尋でした🥕🥕🥕🥕🥕🥕