こんにちーこ☺️

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨




【au20周年】センターに問い合わせろ! 女子高生たちの『ケータイの思い出20年』


に現役jkとして
出させて頂きました😍😍😍

幼少期からケータイに
触れる機会はありましたが
最近では持っていないと
生活が成り立たない
そんなところまできています🥰🥰


学校でもケータイは
欠かせません😎😎😎😎

私は当たり前だと思って使っていた
ケータイの機能も
長い歴史があって
つくられたものなんだと
分かりました🤓🤓


今日は友達と
スマホケースは何がいいのか
語りました😚
jkにとってケータイは
今を繋げてくれるもの
だと思いました!!!

ぜひ読んでみてくださいね⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️

https://time-space.kddi.com/au-kddi/20200730/2945








過ぎ去っていく日々の中で
感じたこと
香り

一年前の今日何をしていたのか

思い出そうと集中しても
良いところしか
出てきません👁👁


脳が変換してるから
なのでしょうか👀

自分で都合の良いように
書き換えているからでしょうか👧🏻

確かに実在していて
あの時の私は
思ったんだ🧚🏻‍♂️


今が好き👼🏻👼🏻



大きな声で言ったんだ🧏🏻‍♀️

涙が出ていたのかも
しれない
見られないように
隠れていたのかもしれない

真実は自分だけが
知っている👓

自分をいつでも信じられるのは
生きている証🐱

無が続く日でも
いつでも自分は
無でなくても
そこにいてもいいよと
言ってくれた🦁🦁



認められたい🙈
確かめたい🙈

いっときの感情と思わせて
積み重なったものかもしれない🐔
私には計り知れない何かが
動いていたのかもしれない🐥


本当は
押したら壊れてしまうほど
繊細なものかもしれない🦉



共有する習慣がついて
自分のことを発信する
時間が増えた

その中で私は気づいた


少しの秘密と愛で
世界はできているらしい🦋


秘密と嘘は違う🐥

嘘の中でも
幸せに近づけるために
作った嘘もきっとある🙉
秘密は
まだ人に知らせない奥の手
ということもあると思うの🙊


すぐに
決断しないといけないことなのかな🐽
じっくり考えてもいいかな🐽
落ち着きを持って
勢いを出せば
全力で走れる気がしました🐞🐞🐞





私は道を選んだ🐯🐯

数ある選択肢の中から
ここ
と指を指した🐰

世界がパッと光った🦁

ここの世界は
たくさんの人が行き来する世界みたいだ🐨

私も風に乗って運ばれていこう
明日の音が聞こえる方へ🐝🐝


新しい朝が待っているよ🎄🎄

新しい空気
新しい音
新しい香り

新鮮で斬新な
1日だ🌿


アプガ2 の曲を添えて
1日でも多く過ごしてみませんか🌷🌷🌷




SNSはじめました
Instagram→
https://www.instagram.com/uug2_chiiko/






チェキ会開催決定!

アプガ(2)第13回おうちチェキ会
8月01日(土)
14:00 - 15:00 高萩千夏
15:00 - 16:00 新倉愛海
16:00 - 17:00 吉川茉優
17:00 - 18:00 鍛治島彩
18:00 - 19:00 中川千尋
19:00 - 20:00 島崎友莉亜
08月02日(日)
18:00 - 19:00 佐々木ほのか
19:00 - 20:00 森永新菜

【販売期間:一般発売】
 7月31日(金)12:00まで
 
全力レインボーサマーを
お届けします💐💐💐💐💐💐

お洋服も髪型も
デコレーションも
レインボーを使いたいと思っています🍁🍁



RAKUTENチケット🔽




💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中



LIVE情報

「六本木アイドルフェスティバル2020」
@EXシアタ-六本木
2020年8月10日(月祝) 
OPEN 11:00 START12:00


@ JAM ONLINE FESTIVAL 2020
8月29日(土)
詳細は

RakutenTV配信チケット発売中
ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTZ…

詳しいスケジュールはこちら❗️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/




【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから


✨ラジオ出演✨

明日です🌸🌸

毎日が楽しい記念日だけど
もっと楽しい記念日を
ラジオを聞いて作りませんか〜🌕🌕

ぜひ聞いてくださいね〜🌞🌞

ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
7月31日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから🎊🎊
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm






中川千尋でした〜🌸🌸🌸