こんにちーこ☺️

ドキドキ💓の
木曜日ですね🐗🐗


ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


もしかしてあと少しで16歳!?

アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨



先日
アップアップガールズ(2)
アオハルし・て・る・も・ん 全!速!力!
公演が行われました🌸🌸🌸


ツイキャスで見てくださった方
足を運んで頂いた方
皆さん本当にありがとうございました💫💫💫


ほーちゃんと2人で
エンジェル演じて20年を
披露させていただきました🥺🥺

悪魔と天使の
対の2人を見ていただこうと
思い選曲しました😊😊

普段はセリフ
で表現するイメージが強いですが
歌でも力強さを出せるように
表現してみました💘💘


にーなちゃんがデザインしてくれた
衣装を纏い
華麗に舞う天使を
演じる気持ちでいました🎋🎋


コールも振りコピも
難しいなか皆さんの笑顔が
とても輝かしくて
輝き隊🌟隊長としてとても
嬉しかったです⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️


一曲一曲に
魂を入れて歌うアプガ2が
見れたんじゃないかなと
思いました☀️☀️


新曲の
愛について考えるよ
を初披露させていただきました

イントロのダンスだったり
サビの一列で踊るところ

たくさん見所があります

サビで一列になると
力強さ、覚悟の現れが
見えるんじゃないかなと
思いました


愛についてひたむきに
考えて向き合っている様子
YoutubeのMVに映し出されています

ぜひご覧ください



皆さん本当にありがとうございました🎊🎊🎊




今日はいつもよりも
大きな音で
音楽をきいた🦋

頭の中にあるモヤモヤを
音楽がかき消してくれると
思ったから🥒


でも消えなかった


いつもそうだ🥝


頼ってばっかりで
もがいてる

好きになってくださいと
自分で言って
自分が好きじゃない🍎

それじゃあ
誰も好きになってくれないよ🌟🌟🌟

自信もって
言わなきゃ

聞こえないもん🌝🌝🌝🌝🌝





人の心を揺さぶるって
揺さぶるだけのパワーだけじゃなくて
揺さぶった後の行動も
大切になってきますよね🌾

全ては繋がっていて
いつでも見られていると
いうこと🌷


歴史は繰り返されていて
今日も息を吸いはいていますね🐩



それの繰り返しですね🐛🐛





今の私、僕は
無知の知ですらない🐺


そんなことはありませんよ🐥🐥

いつでも寄り添ってくれる
音楽がいます🐦

元気をくれた曲
笑顔が溢れる曲
雨の中きいた曲
輝く太陽のなかできいた曲


皆さんの一番は何ですか🐦🐦🐤🐤


音楽でも
ものでもなんでも🐣🐣




最近気付いたのですが
愛や好きといった言葉が
大きな原動力になるようです🦄🦄🦄






SNSはじめました🦆🦆


💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中



LIVE情報


この後出演します🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

7月23日(木・祝)
おいでよ!ようこそ! クマリデパート (夜公演) ゴールド
新体制お披露目ライブ ゲスト出演決定!
OPEN 18:15  START 19:00
@TSUTAYA O-WEST
出演:クマリデパート
GUEST:アップアップガールズ(2)


「六本木アイドルフェスティバル2020」
@EXシアタ-六本木
2020年8月10日(月祝) 
OPEN 11:00 START12:00



詳しいスケジュールはこちら❗️

【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
質問はアプガFCから


✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
7月24.31日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから



MVについて
また詳しくブログ書きますね🦄🦄





中川千尋でした🦋🦋🦋