こんにちーこ☺️

消してしまっていたものも
掘り起こして
飾りつけるのが得意です💘

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


輝きとハッピーオーラに包まれている💓💓

アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨




何も考えれらないくらい
生きてる気がした

ブルースカイブルースの歌詞です🧩
これの反対はどんな状態なんだろう🎷


なんとなくだけど
進んでいないような

かと言って
後退している訳でもなく

ただひたすらに無気力が
続いている


そんな日なんでしょうか🧊



生きているの反対は
死ではなくて

だと考えています🌟

誰の心にも存在していなくて
誰も自分のことを知らない


それが生きるの反対だと
思います🌈


人は2回亡くなると
言われていますね⚡️

それに似ている気がします🌟



皆さんに歌をお届けできることが
わたしにとって生きるということです🌕





家で昔見たことのある
ドラマをたまたま再生して
結末を知っていながらも
楽しむ⭐️


その時の気分や気持ちが
そのままその形のまま
プレゼントすることはできません🐁

だからこそ
自分の気持ちを大切にして
噛み締めておきたいですね🐓


悲しみは突然訪れます
そしてあっという間に喜びも
降りてきます🐑

掴み損ねないように
目を凝らしてみてみませんか🐏



人の悩みの大半は人間関係についてです🐋

無くすということは
出来ないかもしれませんが
少しずつ消化していきたいですね🦋


小学生中学生の頃は
人に干渉しないという
鬼の心を持っていましたが

今は

愛を持つ

ということに
気付きました🐥



人それぞれタイプが違います🐣

わたしにとっての正解と
皆さんの正解は異なることもあります🐒


そこで悲しみに暮れる日もあるかと
思います🙈


それは相手をそれだけ思っているということ🏓


光を見つけて
走っていくことが今の私にとっては
良いことらしいので全速力で
走ります🐦


できないことも
できるに変えていくには
本当に少しずつ少しずつ
ちょっとずつ

やっていくと
長続きするかもしれませんね🐧

日々気づいたことを記録して
進んでいくのがわたしなりのやり方です🦆

日記には
一日何をしたのか
どういう気持ちだったのか
何になりたいのか
明確に書くようにしています🐨


もう嫌

と思った日でも
好きなものを思い出して
自分の気持ちは自分でお片付けします🐭


誰か助けて

と言いたい気持ちもいますが
何かあった時に

助けてくれた人のせいにする自分が
生まれてきてしまいそうなので

最近は自身の力で
這い上がろうと思うようになりました🐹




幸せ
喜び

いつも言葉がわたしを
特別なものにしてくれます👓


温かいものから
新しいものまで
幅広く受け入れる姿勢で構えています👑


大好きなものに囲まれて
生活している今

わたしができることは
そのエネルギーをもっと増大させる
ことなのかもしれませんね💍💍💍💍


SNSはじめました




おうちチェキ会開催決定!

7/12(日) アプガ(2)!第1回!ソーシャルディスタンス・グループチェキ会
 
ワイドチェキで撮影!
メンバーが3つのグループに分かれて、宛名・サイン・メッセージを書いてお届け!
 
2期(中川千尋・佐々木ほのか)
チェキ会 13:00 - 14:00 
 
詳しくは



【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから


💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中



LIVE情報


アップアップガールズ(2) 
アオハルし・て・る・も・ん  全!速!力!
7月19日(日) 
@神奈川・新横浜NEW SIDE BEACH!!
[1]OPEN 11:30 START 12:00
[2]OPEN 14:30 START 15:00
[3]OPEN17:30

「JAPAN EXPO MALAYSIA 2020」
2020年7月18日(土)~19日(日)
11:00~21:00
(マレーシア時間10:00~20:00)

FACEBOOK:
https:www.facebook. comjapanexpomalaysiaa
YouTube CHANNEL(JAPAN NAVI):https://bit.ly/JapanNavi



ゲスト出演決定
7月23日(木・祝)
おいでよ!ようこそ! クマリデパート (夜公演) ゴールド
新体制お披露目ライブ
OPEN 18:15  START 19:00
@TSUTAYA O-WEST 
出演:クマリデパート
GUEST:アップアップガールズ(2)


お久しぶりのクマニキ!!!!
今から楽しみな気持ちではくはくです



✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
毎週金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから








詳しいスケジュールはこちら❗️




毎日にありがとうと
新しさを😊





中川千尋でした🥰