こんにちは〜暑いね〜(・_・;


でも家では扇風機もエアコンもまだ付けてません!!!みんなはどうなのかな?

お家で人工的な風を浴びるのがあまり好きじゃないのよね、、、
クーラーガンガンのお店とかは大好きなんだけど笑


秋田で自然に囲まれて育ってきたからなのか…
扇風機を出してくるのが面倒臭いからなのか…

まぁ!使い始めたらまた報告します😚👍






今日はね、ほっこりした話!


あ、そう、これから、こんな感じで
ラフにブログ書いていこうと思うんです

どうですか???

今までは節目に真面目な想いを綴る場だったけど、もっと自由に使っていこうと思って☁️

だからみんなも楽にコメントして下さいな📝







さあ!本題。前置き長かったね、笑




この間、
高校時代の友人達とリモート会をしたのね!

プチ同窓会みたいな感じで
凄く楽しかった〜♪



まゆは今も変わらずアイドルやってるけど
就職してる子がいたり
就活してる子がいたり
海外に住んでる子がいたり

みんなバラバラな環境で
悩みもバラバラで
でも変わらなくて
気付いたら7時間くらいぶっ通しで
喋り倒してた!!!




もうそろそろお開きにしようか〜って時に、
何故か…
各々の良い所を褒め合って終わろう!




!?!?!?
ってなってさ😂😂😂



小っ恥ずかしいし、そんな事するような人達じゃないのに、ネタで突然始まったわけよ笑



でも、結構みんなちゃんと良い事言うから
言う側も聴いてる側も言われる側も
すっごいあったかくなって、

リモート会で絆が深まるっていうね。




やっぱり友達に改まって
いつもありがとうとかさ、こういう所が好きとか、そういう所を尊敬するとか、大人になるにつれて中々言わないじゃん!


小学生の時とかは手紙とか交換ノートとかに書いたりしてたけど、今は連絡はLINEだし、会っても褒め合ったりなんてしないでしょ!笑

それにさ
人の良い所、悪い所も経験してきた
この歳になってから褒められると
本当グッとくるものがありますよ〜




何を言ったか?何を言われたか?
それは教えませーーーーーンっ!笑


でもとても良い夢が見れました😌



ちなみに次回はみんなのダメなところを
言い合ってから解散しようってなったので
悪夢を見るかもしれません🖤💔




みんなもリモート会で
終わり方に困ったらこれやってみてね!笑




そんなほっこりエピソードでした。
















今日は17:30頃からエフエム秋田さんの
「mix」に電話出演させて頂きます!

久しぶりのラジオにちょっと緊張!
でも楽しみですっ♪


聴いてね!!!



へばな〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡