皆さんどうもこんにちは!

最近新しいパジャマをゲットして浮かれ気分!
アップアップガールズ(2)のあみたこと新倉愛海です!


でんっ!
ネコちゃん柄!🐱

実はね!
おばあちゃんから母ちゃんにお届け物があって、
その受け渡しのためにおばあちゃんが来てくれたのですが、「ついでだからあみちゃんにも…」と言ってパジャマを持ってきてくれました!

薄手で風通しの良い長袖のパジャマなので、しばらくこれで過ごせそうなのです!新しい物を使う時はなんだか気持ちがワクワクするのですね〜!😂💓


わーい!((・ω・))ブレッ




(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆




そういえば昨日!
YouTubeにてアプガ2の新曲「どのみちハッピー!」のMVが公開されました!見てくださいましたでしょうかっ?✨

🔽



作詞は山崎あおいさん!
編曲はmichitomoさん!佐々木侑太さん!
そして作曲はかじぃさん!
振り付けはちなっちゃんさんです!


今回は今の状況も踏まえ、それぞれのメンバーのおうちで撮った映像を一つの形にして頂きました!ありがとうございます!✨
撮影しているときは1人だったのに、完成したMVを見たらイントロからみんなで繋がっている画になっていて!なんだかとても感動しちゃいました!😂💓




とっても明るい曲なので、曲の雰囲気を出したい〜!と思いお洋服は黄色にしました!😂笑
みんな私服なのでなんだか新鮮な気持ち〜!



イントロから最後まで、ワクワク感が止まらない!どんどん気持ちが高まるような曲調がとても好きなのです!振り付けは顔を見合わせる所、繋がる所とかもあって、踊っていてとても楽しい!!!早くみんなで集まって踊りたい気持ちでいっぱいです!✨

それと「どのみちハッピー!」ていうタイトルがとっても好きです!
歌詞の中にもあるように、日々の中で「ツイてないな〜」とか思うことってあると思います!失敗するかも、上手くいかないかも、そんなスリルも人生の中にはいっぱいあるはず!

でも、どのみちシアワセに、ハッピーになれる事を信じて前向きに進んでいく!そんな気持ちが込められているような気がして、とても素敵だなぁと!✨



たくさんの方の思いが詰め込まれてできた一曲!
この曲で、たくさんの方にハッピーな気持ちをお届けしたい!そんな気持ちになって貰えるようなパフォーマンスがしたいです!(`・ω・´)✨


いつか絶対皆さんの前で歌って踊ります!
そのときは是非、一緒に楽しもうねー!!!



そしてほんとに楽しい曲なのでたくさん聴いちゃってくださいなっ!!!😂💓



皆さんの毎日にハッピーのおすそ分けができますように(`・ω・´)💓





(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆





⭐️お知らせ⭐️



🎀アプガ2!SHOWROOM毎日配信リレー中!🎀

メンバーから次の配信メンバーへ「お題」のバトンを繋いで毎日リレー配信中です!
犬とか、猫とか、ギャグとか、ヤンキーとか…メンバーの新たな一面が見られるかもしれません!🤔💭

各メンバーのルームにて配信しています!
是非!毎日見にきてくださいね!(`・ω・´)✨





🎀おうちチェキ会第7弾開催決定!🎀

日程は5月23日、5月24日!YouTube「にきチャン!」にてチェキ会の様子が生配信されています!


ライブの特典会とは違ってサインや宛名、メッセージ付き!?メンバーのレアな私服チェキがゲットできちゃうかも!前回と受付の仕様が少し変わっているので、詳しくは上のリンクからチェックしてみてください!
 




🎀ほーちゃんがイベント参加中!🎀

アプリCHEERZにて!
「ミスいちごオーディション」に参加中みたいです!

アプガ2のあまおうことほーちゃん🍓
CHEERZ内でかわいいほーちゃんのお写真なども沢山見れちゃいますよっ!
皆さん是非チアチアのお忘れないように!なのです!





🎀クマニキ🎀

クマリデパートさん×アップアップガールズ(2)
その名もクマニキ!!!✨

インスタやYouTubeなどでコラボ配信があるとかないとか…!?
いつも仲良くしてくださってるクマリさん🐻💓
是非!メンバーのSNSなどこまめにチェックしてみてくださいなっ!!!




(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆




ではでは!
最後まで読んで下さってありがとうございました!


午後も頑張ろうね〜!

ばいばーい!





新倉愛海