こんにちーこ☺️

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨



毎日考え事してると
楽しいことも悲しいことも
全部受け入れる心になれる気がします🐰


いつも時間なんて
気にしない🐯


気にしなきゃいけない時は
なんで覚えてないの
と後悔をする🙊


人生やり直せるなら
過去と未来ならどっち

って聞かれたら
すぐさま過去って言ってたけど

君は未来っていってたよね
今はその意味が分かる気がする🙉



ラブソングが好きな君と
思いやりがある君
どちらとも素敵な君
わたしとは違う
魅力が詰まってるね🧶


世界で僕と君だけになったら
なんて考えるくらいに
君を想ってるよ🤩



君との思い出で溢れてたけど
今となっては
そんなことあったね
って言えるくらい大人になったよ😘


今まで覚えてる😍


約束したこと
僕は覚えてる
君も覚えてると嬉しいな😊
覚えてるけど
言い出さないだけ🐼

そう僕の心に語りかけている🎁



悔しいって思えた日も
生きたいって思った日も
寄り添える君がいたから
僕は僕であり続ける🌸


僕のヒーローであり続けてね💝💝



君のことを考えなかった日は
なかったよ🍓


なんてカッコいいセリフ 
言ってみたかったけど
現実の僕はそんなに
綺麗じゃないみたいだ🌸


明日も明後日も
君と僕の物語が続くはず🥺




こんな歌詞みたいな曲
作ってみたいな🤩🤩🤩🤩

ゆめかわっぽい🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐯🐯🐯






SNSはじめました🦄🦄🦄🦄
Twitter→https://twitter.com/uug2_Chiiko
Instagram→https://www.instagram.com/uug2_chiiko/
SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/uug2_Chiiko



【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/qanda


💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中


詳しいスケジュールはこちら❗️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/



✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
5月22日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm