こんにちーこ☺️

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨





今日は
にきチャン!に新しくアップした
こちらの動画について
詳しく書いていこうと思います🥳🥳


この動画は
インフルエンサーのkemioくんが
リリースした
「どこまでいっても渋谷は日本の東京」
のオマージュmvです🍓

おうち時間を過ごすなか
自分も皆さんも楽しく
なれることを共有したかったので
わたしがいつもパワーをもらっている
この曲を選びました🌺


もうひとつのきっかけとしては
吉川友さんが粒を数えて
頑張ってる姿を見て
わたしも何かできないかと思い
とことんやってみました🥰





構成監督主演
わたくし中川千尋です🌺


まずkemioくんが
何を持っているのか
どんな表情をしているのか


カット割りも全部
書き出しました🌿

こちらです🌱🌱





繋げて撮影するところが
なかったので
ひとつひとつ細かく
撮影しました🦩

全てのカットが合成だったので
グリーンバックの前に
固定カメラを設置し、
ぽちぽちと頑張りました🐓🐓


編集は家族にかなり
手伝ってもらいました🐬


字幕をつけてみたり
そのフォントをどれにするか選んだり
構想をたくさん練りました🎾


どれだけ動画のなかに
アプガ2 を入れ込むのか試行錯誤しました🏀

写ってる雑誌🎊

渋谷の交差点の広告

ライブの写真
倒れている人🎺🎺

ガラケーも
昔姉ちゃんが使っていたものを
借りました🎸



注目はkemioくんがマイクとして持っている
カラオケマイクを
〇〇〇にしたことです🪕


まず家にカラオケマイクが無かった
ことからはじまり
わたしの毎日使っている
愛用〇〇〇です🚗


苦労したところは

バナナを食べること

00:01秒から順番に撮りはじめたので
ネックレスを取る
つける

イヤホンつける
はずす
作業が大変でした🏎🏎



歌ももちろん自分で
レコーディングしました
ラップが難しかったですね🏝

あといつも8人でひとつの歌を
繋いでいるので
1人だと寂しかったですね🏖

心が強くなった気がしました🏕




再現度本当に高いです🗻🗻
細かいところまで見ていただけたら
嬉しいです🏔🏔

感想をコメントで教えてくださると
とてもちーこちゃん喜びます⛰

よろしくお願いします🌋🌋









夜ってついつい考えこんじゃい
ますよね🏭


なんであんなこと
しちゃったんだろう

とか

明日って何

とか



考え事の大きさは
それぞれ違いますが
考えています🎠



毎日違うことをして
自分を正当化させているような
気がしました🗿

自分の思い通りに
いけばいいのに

胸のどこかに必ずある感情です💡
上手くいかないことも
泣いて解決したら
10回でも100回でも泣き続けます🕰



明日なりたい自分になれる

と言ったら皆さんどうしますか🎀

いきなりなりたい自分になれたら
どれだけ楽なんだろうと
思いますが

それだと味がなくて
なんだか
寂しいような気がします🎁


いい味がでるには
どんなものを使うといいのかな🎉🎉




SNSはじめました




今週の16日に
クマリデパートさんと一緒に
Youtubeを配信します🎉🎉🎉
にきチャンで行います🎈🎈
全員集合します❗️
どんなことが起きるのかな
わくわくドキドキ
お話するの楽しみすぎて
ネコちゃんになっちゃうよ〜🐈













【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから


💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中


詳しいスケジュールはこちら❗️



✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
5月15、22日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから


愛が届くといいな🎈🎈

中川千尋でした🦄🦄🦄🦄🦄