こんにちーこ☺️

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨


3月8日に行う予定でした本公演ですが、
5月24日の振替公演も、
日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からの緊急事態宣言延長、イベント自粛要請を踏まえ、
関係各位とも協議し、誠に残念ではございますが公演を中止とさせていただくことになりました。



3月8日から楽しみに
待ってくだっていた皆さん
本当に申し訳ございません。

わたしもアプガ2 メンバーも
楽しみに待っていました。

汗をかいて声をだして
魂をぶつける空間
それがわたし達のアオハルです!


悲しい気持ちが多く
溢れていますが
わたしは楽しく明るい
毎日を皆さんと過ごすことを願っています!


今もわたしは静岡で
皆さんを万全の状態で待っています
大好きな静岡で
大好きな皆さんと
大好きと言う
空間を刻みたかったです
心で静岡を楽しんで
いただけたらうれしいです!


笑顔を忘れず
みんなで声を掛け合い
上を向いて走ります
いつでも心は繋がっています!

アプガ2 が皆さんに笑顔を
お届けできる存在になります!!!!!!!












今日は
沢山動きました😊

頭も体も
私が動かすことができる
すべてを動かした
イメージです🐥

お友達と最近ハマってる
音楽送りあってました🏰🏰



中学生のときは
自分が好きなことに
自信が持てませんでした🐣


好きって言っていいのかな

いつもそう思ってました🌺
誰かに否定されるのが
怖かった

言ったらどうなるんだろう

そのさきのことに
囚われすぎていた🍄



私は、いつも
誰かに自分のことを
知ってもらいたい
そう考えています🥰

自己紹介はうまく
できません😇

中川千尋自身であるのに
自分を見失って
わかっていそうなことを
淡々と言ってる

ただの可愛らしい
お人形でした🤣


自分のことを
言おうとすると
言葉が見つからず
お口が閉じてしまいます🥺

だからいつも
この歌好きなんだよね🧶
と言って
はぐらかせてしまいます🦅

その歌のなかには
自分が主人公のものが
あってもいい気がしたんです🦄

歌に自分を照らし合わせたり
なり切ってみたり
今の気持ちは
この歌とこの歌の
間くらいの気持ちだよ🐗
と言えるように
なりました🦋

歌そのもので表せる時もあるし
なんとなくそういう
気分なんだ🙊

と自分を持てるように
なりました🐟


誰しも当てはまるものじゃないけど
わたしにはそれが
最適だったのかも
しれません🐳


なんだか居心地がよくて
眠ってしまいそうな
世界に立っていますが
それはわたしだけの世界です🐅


皆さんが見るわたしの世界と
わたしから見る世界と
一つの世界から
複数の世界が想像できます🦛


君が思うほど
僕は僕らしくないよ


眠くなっちゃったね
とか言いながら
好きなものについて語れる
世界で生きていきたいです🐫









SNSはじめました
Twitter→https://twitter.com/uug2_Chiiko
Instagram→https://www.instagram.com/uug2_chiiko/
SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/uug2_Chiiko




【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/qanda


💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中





中川千尋でした