こんにちーこ☺️

お父さんがジャスミンを摘んできました☘️
明日はわたしの当番だそうです🍀

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨




ブログ書くのが大好きなので
いつまでも書いていたいのですが
臨機応変に対応するのも大事だと思って
各SNSの使い方をよく
考えました💐💐

そのなかでInstagramでは
写真と言葉を上手く扱い
自分を表現しようと
もがいている最中です🌹


ブログのような文章もいいけど
ちょっと変わった中川さんも
見せたいなと思い
最近はポエムをかきはじめています🌸

ポエムを書いている時の自分は
一人称が僕になります🌼

全てのポエムに主人公がいて
主人公が想いを寄せている人
が登場します🐚

この僕はわたしに照らし合わせたり
皆さんに置き換えて頂いたり
自分の心が思うままに
扱って頂けると嬉しいです🐿


わたしは僕という言葉を
使っている時
自分じゃないようなそんな感覚が
蘇ります🐇

これはわたしの物語じゃないと
否定するようでもあり
僕という新しい希望にかけていたり

僕という言葉には
沢山の受け取り方ができます
新しい僕になっていただけたら
嬉しいです🐀🐀


昨日SHOWROOMの中で
メンバー宛てのポエムを考えてみました🦃



ちなっちゃん

「そろそろねよっか」なんて君の言葉を
待っている僕にも朝は来るのかな.









まーちゃん

僕の心の声を歌に乗せて
君に届けるよ。













かじぃ

君との約束はいつも僕が破ってしまう
  怖いからだ
あと一歩、二歩、三の足を.










ほーちゃん

君と僕は
ひかりの中にいる。








にーなちゃん


ねぇ 今日も
心のどこかでヒーローをさがしている
僕がいるんだ。









ゆりあちゃん

僕も君もささいなことで
傷つくし喜ぶ
これからもずっと同じだ.







あみちゃん

君が僕の愛そのものなんだ。












いかがですか🐩🐩


小さな世界で
言葉を交わし合い
励まし合っている
わたしですが

世界は思ったよりも広い
自分がここにいることを
忘れずに生きていきますわ🦙




君の気持ちを100%分からないかも
しれないけど
寄り添い愛を送るよ🐋





SNSはじめました



【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから



お家チェキ会第5弾開催します!!

19時から20時にかけて
チェキ会の様子をYoutubeで
配信します🦑🦑

原宿映えスポットでの
ゆめが詰まったチェキになります🦈
ポエムも書くかもしれません🐟🐟

💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️





💎ファーストアルバム
『アオハル1st』発売中

大森靖子さん作詞作曲 8thシングル
「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」発売中

クマリデパートとアップアップガールズ(2)
期間限定コラボユニット
“クマニキ”コラボシングルCD「クマニキ」
タワーレコード限定発売中

✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
5月8日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm





中川千尋

輝いている君の隣にいれば
僕も輝けるかな.






おやすみなさいませ🌙