こんにちーこ☺️

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


今の自分が何を言いたいのか
探してたら
過去のメモ見ていました

アップアップガールズ(2)の2期
   高校一年生15才
   ちーここと中川千尋です✨





今日はまちに待った
ブログの時間

自分自身の意思で
ちゃんと書いているのに
何について書こうと迷っていたら
あれ🙃

こんなに時が経っていました🙂

わたしにとってブログは
皆さんに気持ちを伝える
最大の手段
自分にとって伝えるということは
とても大切なこと

書いては消して
書いては消して


その工程を終えると
写真を付けて目一杯に可愛くする

いつも同じことを言っているようで
少し違ったり
大切なことを言っているようで
どこか違っていたり

毎日の中で思うことも
気づかなかったことも
学んで改めて見ると
自分は小さい人間だなぁ

と思う瞬間もあります☺️


無知で小さなちーこちゃんが
どれだけ大きくなるか
みものですね😌

そんなちーこちゃんが
この世界に顕在しているところが
これまた面白いですね😎

見えるということは
その先にも何かあるということなのかも
しれませんね🧸

今日の本題


今日はわたしとほーちゃんが
アプガ2 に加入して2周年となる
記念日です💓💓

ここまでブログが長かった?
なぬっっっ

まだまだ序盤だとっっ


最近は
自分を見失いがちなのか
中二病なのかどちらか
またはその両方なのか
そんな日々を過ごしている
中川千尋です🥺

ラブライブ!を見、
感動して涙を流し、
仲間と頑張るひたむきなアイドルは
最高だと家族に語り、
あまり共感してもらえず、
遂には犬に語り出すという
生活をしています🐊

アニメ、映画、ドラマ、
小説、歴史漫画
積りにつもった
ものを回収しています🪀


さてさて
ほーちゃんとの思い出を🧃🧃


ほーちゃんとの思い出は
春に出会ったこと

かな🍬

春は出会いの季節
春に出会うって
桜がいつも私達のことを
見ているんです🥜

春はどこにいても
桜が見ていて
私達も桜のことを
見ています🍰

だから桜が私達のことを
覚えているのだと思います🍝

桜を見ると
出会ったことを思い出して
1周年記念日のこと
2周年記念日のことを
思い出します🍱

思い出すから
思い出なのかな🥪🥪






結論

中川千尋という人生を
楽しんで生きている


かな🍟🍟







今日思ったことです🍔











SNSはじめました
Twitter→https://twitter.com/uug2_Chiiko
Instagram→https://www.instagram.com/uug2_chiiko/
SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/uug2_Chiiko


動く中川さんはこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️

4月25日(土)、26日(日)
おうちチェキ会第2弾開催決定!

第二回目になりました
楽しくチェキを撮り
楽しく落書きをします🦄

みなさんとお話しするのが
楽しみです!

4月25日(土)
18:00 - 19:00 中川千尋
詳しくは
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12589903291.html


【アプガFC】期間限定「#おうち時間」特別企画‼「アプガに話を聞け!~MOVIEで↑上々↑回答編〜スタート!」質問大募集‼
 質問はアプガFCから
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/qanda


チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008

e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522

詳しいスケジュールはこちら❗️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/



✨ラジオ出演✨
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
FMボイスキュー
4月24日金曜日 19:00〜20:00
インターネット生放送はこちらから
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm





中川千尋でした🥚🍳🥚