おつしまですっ

アップアップガールズ(2)
島崎友莉亜です(・o < )




今日は3月最後の日🌸🌸

3月はコロナウイルスの影響で、
暗いニュースばかりの寂しい月でした。

色々なイベントが中止になってしまったり、
この活動も制限されてしまうことが多くて
とてももどかしい気持ちでした。

17年間生きてきて、
なんだか今が一番と言っていいほど
世界が落ち込んでしまっている気がします🌱

悲しい!
毎日色んな情報が飛び交って怖いよね。

久々にこんなに長い時間お家にいるよ〜!


でもでも🍅
みなさまに笑顔をお届けするアイドルとして
新しい形で伝える挑戦をし始めました!

配信でのライブだったり、
毎日SHOWROOMリレーだったりᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みなさん着いて来て下さって本当に嬉しい!

ありがとうございます!!!!!

ライブはみなさんと作り上げるものだと思っているので🌟感謝!


いつまでこんな状況が続くかは分かりませんが、ゆりたちはこれからもアップアップしていきます!

応援よろしくお願いします!

明日からは高校3年生なのでね🦔

ちゃんと行動に移せる人になる〜!

ほいじゃ、
おやすみなさいです





島崎友莉亜





p.s.


今日尾崎豊さんのライブDVDを見ました🎥

尾崎さんのライブは生き様を見ているようです。熱くてかっこよかった。。

よく弾き語りもさせて頂いている
COOKIEが流れてきたときハッとしました。


新聞に書かれた人脅かすニュース
美味しい食事にさえぼくらはありつけない
空から降る雨はもう綺麗じゃないし
晴れた空の向こうは季節を狂わせている

正義や真実は偽られ語られる
人の命がたやすくもて遊ばれている
未来を信じて育てられて来たのに
早く僕たちを幸せにしてほしいよ

Hey おいらの愛しい人よ
おいらのためにクッキーを焼いてくれ
温かいミルクもいれてくれ
おいらのためにクッキーを焼いてくれ



大切なものは近くにあります。

みなさん負けずに。
また笑顔で会いましょうね。