やっほーーーちゃーーーん!!

明日!
1月30日に14歳になります!
初のトークショー☆

出来立てホヤホヤの生まれたての
14歳ほーちゃんが

あんな事やこんな事?
色々と!お話ししちゃいます!

最近みんなほーちゃんの言いたいこと伝わる様になったから大丈夫だよね!!!!!

そして!
なんとある方の○○○○衣装をきます!

絶対に秋葉原のハロショに18:15集合!
来んと絶対後悔するけんね!




2月からはツアーが始まります!
今回はアプガ 2福岡ツアーは初めて!

ツアーが始まるたんびに皆んなの凱旋で地元が入ってたけど福岡は入っとらんくて、、
実は寂しい気持ちに何回もなりました(T . T)

やっと!やっと!!!
大好きな地元の福岡で出来る!!

ほーちゃんめちゃくちゃ気合い入ってます!
生誕祭スペシャルなのでまさかのあの曲をやっちゃったりしちゃったりしちゃったりなんかして😋❤️

めっちゃ楽しみにしてて下さい!

ほーちゃんの今までの14年間で学んだことの成長をお伝え出来たらなって思ってます。

なので皆さん!!
ぜひ会いに来てください!!
ほんっとに今回も歴史に残る様なライブにします!!

そして福岡といえば食べ物ですよね!😋
福岡の美味しいもの紹介しちゃいまーす!

ほーちゃんのおすすめは

大好きないちご!!🍓
福岡はあまおうが沢山あります!
赤くて、丸くて、大きくて、うまい!
福岡で売ってるから探してみてね♡

そして

うどん!
牧野うどん!うどんなのに固めんがあるんよ!!しかも替え玉もあるとよ!!!
肉うどんが美味しい!
ほーちゃんはワカメ大盛りのうどんが好きやけど
みんなも替玉してみてね!
ほーちゃんは1回だけ替玉制覇したよ( ̄∇ ̄)笑

あとね

天ぷら!
天ぷらの ひらお!!ここは空港店も出来たから食べて欲しいです!
オススメはキスの天ぷらと舞茸とももと、もー全部とにかく美味しいと!

あとねーイカの塩辛が柚味で食べ放題!!
しかもめちゃくちゃ美味しいけん!!!

ラーメンも色々あるけど
マルタイラーメンっていう棒ラーメンがスーパーとかコンビニとかにあるけん!お土産で買って帰って食べてみてね!

ほーちゃんも買って帰る😅

小さい時から皆んなたべよるラーメンやけん!

お菓子でオススメはねー
ほーちゃんが小さい頃からずっと食べてた
南蛮往来ってあるんやけど、めっちゃ美味しいよ!あと、かじぃが大好き😘チロリアン
福岡の食べ物の中でかじぃはチロリアンが好きなんだって!

めっちゃ美味しいって言って食べてもらえる😍
ばり嬉しいもん!


とにかく福岡は美味しい食べ物がたくさんあるけん絶対たべてね!

あ!甘いものが好きな人は
資さんうどんの
おはぎオススメです!!
うどん屋さんなんやけど
おはぎだけ買いに行ったりしてました!
おでんも美味しいよ!もちろんうどんも!


やば!めっちゃ楽しみしみやーーん!!

さいこーーーーに楽しもうね!

一緒に福岡満喫しましょーーーー!!

福岡でアオハル するしかーーーー!

絶対2月2日福岡きてね!

当日券もあるよ!

チケットはこちらから!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuaal/

楽しみな事が盛り沢山で謎のハイテンションの佐々木ほのか でした(ノ∀\*) ♡


あーー
早くみんなに会いたいです❤️(≧∇≦)