おはゆりです🍅

アップアップガールズ(2)
島崎友莉亜です!

勢いで昨日書き始めたブログです。
よーいどん!


11/12発売した初のアルバム「アオハル1st」

リリースイベント完走しました〜!


来て下さったみなさん

これなくても応援して下さったみなさん

ありがとうございました!!


本日リリイベ最終日◎


では、なんと。

本日販売分のCD完売、売上2500枚達成

することができました!!


本当に本当に応援ありがとうございました。


なにより、沢山の方のお手元にアルバム

お届けできたことが嬉しいです( ^ω^ )


ということで、開催決定☀︎


11/30

タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO 

無料ワンマンライブさせて頂きます!



#アオハル2500 


ゆり、本当に幸せ者です。

沢山の方の暖かいメッセージ読んで、

じーんとしてます。


自分はもらってばっかりで申し訳なくなってしまうくらいだけど、もっと大きくなってみんなにすごい景色を見せたいし、みんなと一緒に夢が見たいと思うんです。


数字だけが全てではないと思うのですが、こんなに大きな数字を達成できるなんて、本当に、びっくりですし、、皆さまに感謝しかありません。


アイドルとして活動してきて、成功と挫折沢山あったけど全部無駄なものってなかったなって思うんです。


全部記憶に残ってる。

あのとき自分はあんな風に頑張ったとか、頑張れなかったとか、どんな壁にぶつかったとか。

達成した瞬間の一人一人の顔とか、叶わなかったときの涙とか。


その度に自分は沢山の方に支えられてアイドルでいられているって、応援して下さる方の力の大きさを感じます。


それはきっと、

皆さんが想像しているのの200倍くらい!!


アイドルって自分一人じゃなくて、沢山の方と作り上げるものだと思います。


ゆり一人ではアイドルになれないんだ!

だから、ありがとう。


アップアップガールズ(2)は今のゆりの全て


でもゆりはまだダメダメです。

もっと上へ、上へ、

アップアップしていかなきゃ!


本物のアイドルになりたーーい!!!!


これからもアップアップしていく

アプガ2から目を離さないで下さいね(・o < )


今日のことは絶対自信に繋げて

来年に向けて勢いつけていきたいです。


そしてさらに沢山の方にこのアルバム

聴いて頂けるように頑張っていきます。


これからも応援よろしくお願いします!!



ということで、

まずは11/30のフリーワンマンと

12/1の単独公演に向けて頑張るっ


みなさん絶対来てほしいです〜!


よろしくです。


今日は18:30〜

みんなで生配信✏︎感謝の報告会です。


情報公開するよ〜〜

絶対絶対見てほしいな!!


https://t.co/HKsYRtxMzw?amp=1


待ってます(・o・)ゞ


昨日は寒い中本当にありがとうございました

暖かくして風邪ひかないでね◎


今日もいってらっしゃい!






島崎友莉亜





11/30

フリーワンマンライブ 開催決定❄︎

@タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO


詳細公開をお楽しみに〜




12/1
アオハルDecember 開催決定❄︎
@初台 The Doors

もうすぐ一般発売開始っ