こんにちーこ☺️

 

 

とても大きな台風が接近しています。

私のお家もそれに伴い

お家の修理に入っています🌾

 

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

 

 

 

 

ネガティブだと思いたくないけど

側からみたら絶対にネガティブそうに

見えていると思っている

 

多分ネガティブじゃないと信じたい

 

アップアップガールズ(2)の2期

   中学3年生15さい

   ちーここと中川千尋です✨

 

 

この毎日はいつまで続くの👀

いつになったら終わりが来るの👀

 

そんなことを

考えていられているうちが

幸せ👒👒

 

 

 

日々の暮らしから抜け出したくても

抜け出せない🥿

 

せまい範囲の中で暮らす👢

周りを見渡したこともないのに

自分はできないという👡

 

本当は広くて快適なのに

自分のなかに引きこもってしまって

なかなか外に出られない👞

 

実は簡単にできるのに

難しく考えすぎていたり

 

考えただけで発信もせず

黙ったまま終わってしまう👟

 

さみしいなぁと思ってもそれを

自分から発信することなど出来ず

1人でさみしいなぁと思い続ける🥾

 

自分って何だろうと考えた時

細胞から成り立っている人間だと

思い込まずに

無限の可能性を秘めている

プリンセスだと思う👠

 

自分では気づかなかったことでも

気づいてくれる人がいたら

その分大きくなれる🦅

 

吸収した分大きくなる

そう作られた人類って

生まれた時から

幸せなんですね🐝🐝

 

 

 

 

幸せの定義だったり

条件は

 

 

 

 

満たされること

 

 

 

なのかもしれませんね🐏

 

 

 

 

 

何に満たされるかは

人によって違うでしょう🐩🐩🐩

 

 

 

 

ブログを読んでいる皆さん

アプガ2 に満たされては

いかがでしょう🦌🦌

 

 

 

 

 

❄️アオハル October❄️

10月13日(日) 

@初台The DOORS

OPEN12:00 START12:30

 

 

❄️単独LIVE❄️アオハル November

11月4日(月・祝)

@LIQUIDROOM ebisu

一般発売:9月21日(土)

 

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008

 

e+イープラス

https://eplus.jp/ath/word/107522

 

詳しいスケジュールはこちら❗️

https://upupgirls2.jp/event_schedule/

 

 

💎11月12日ニューアルバム

『アオハル1st』発売!

以上

前髪をまた切りすぎてしまって

涙がほろほろと出てきてしまった

まだ子供な

中川千尋でした🦚🦚