こんにちーこ☺️

学校で席替えをしました
真ん中の列の一つ後ろの列
になりました🌝

仲がいい子が
近くにいて嬉しいです🌻


ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




体育の授業でキャッチボールをしたら
左手がなんだか痛い気がする🍂

アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生15さい
   ちーここと中川千尋です✨




今日は!
BYOB主催公演 Sunset Thirsty
でした🌺

皆さんとの距離が近くて
一体感がすごかったです🌻🌻🌻
ありがとうございました🌖🌖🌖🌖







今日は、雲がとても近く感じました🐬



多分
来世は、ユニコーンになる
と考えていたからだと思います🦄


なんで来世かというと
将来の夢はどんどん変わっていく
ので最終目標として
前世のうちに良いことを
たくさんしておいて


しっかりとした形で来世
ユニコーンになる
ということにしたいです🍭🍭




絶対ユニコーンになろうな🦄









自分のまわりの
世界は可愛いで溢れてるぅ💖

といったくらいのスタンスで
最近生きています🤗



大森靖子さんの曲を
聞くようになってから
可愛いについて一日のなか
考える時間が増えたと思います🥳🥳


そもそも私たちは可愛くて
それを世の中にプレゼンする
能力を鍛えるだけ



この言葉ぐってきました。


可愛いって簡単そうで
難しくて奥が深くて
価値観も違うし



最近の頭のなかは
可愛いについて考えているので

可愛いで溢れています🐼🐼🐼







中学3年生になって
進路のお話がたくさん出てきました😁
そんな中今日こんな言葉が
登場しました😄





今だけがすべてじゃない





確かにこれから生きていく上では
今だけが大事なわけではない

この先のこと
未来のことを考えて
行動していかないといけない



でも今は、
いましかありません🥰🥰

だから今を粗末にしては
いけません😚

今現在起きていること
これから先起こること
すべてに敬意を払って
生きていきます🥺


そう考えたら
理想的な世界と
現実的な世界
どっちかを選ぶとしても
自分の意思をしっかりもって
選べると思います😳



決断をするのには
大きな勇気
そして迷いが
必要不可欠です💍


いつか自分にも
大きな決断をするときがきたら
私は、


ワクワクするほうに突っ込むんだよ


と言ってあげたいですね👑👑

この決断は正しかったとか
間違ってたとか

どっちが本当の正解だったなんて
誰も分からない

未来は分からないから
面白いの

未来が分かってたら
それはそれで楽しいかもしれないけど
分からないドキドキ感とか

そういった面白みに
かけると思います🐷




間違えちゃったかもって思ったら
そこを反省して
次に生かす🐤

同じ間違いを起こさない
そう心に誓えば
これから起こるどんな出来事も
楽しく前向きに
捉えられると思います🦏





未来は勝利🏆







私達は生まれながらの
〇〇だから🌸






明日は、
新宿BLAZE 
でライブスタイルダンジョン
に出演させていただきます!

 
対戦型のライブです!

アプガ⑵が優勝するぞ🏅🏆🥇
お仕事終わりにぜひお越しください🌷






❄️アオハル October❄️
10月13日(日) 
@初台The DOORS
OPEN12:00 START12:30


❄️単独LIVE❄️アオハル November
11月4日(月・祝)
@LIQUIDROOM ebisu
一般発売:9月21日(土)

チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008

e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522

詳しいスケジュールはこちら❗️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/


💎11月12日ニューアルバム
『アオハル1st』発売!
今日は、
吉川友さんの
こんな私でよかったら
をききながらブログを書きました🌺

吉川友さんみたいな
最高な女になりたいです🌞🌞




以上、ちーここと
中川千尋でした🌖🌖