こんばんは!
アプガ2の自称チョコミントの人!新倉愛海です!


SNSにもあげましたが、最近いくらの指輪を手に入れました🍣


ガチャガチャ。かわいい笑

いくらの指輪、果たしてどんなコーデに合わせるのか…!!!笑









さてさて!
先週は9月21日、22日、23日と三連休でしたね!

今回のブログはアプガ2尽くしで楽しかった3日間を振り返って行きたいと思います!!!



まずは三連休初日!
この日はメンバーみんなで踊りまくりました!!!



久々に紺チェックの衣装も着たり…
みなさんお楽しまちゃん(お楽しみに)なのです!








三連休2日目は楽遊アイドルフェスに出演させて頂き、この日は1日新木場でした!!!


ピース✌️

まずは私の好きな野外ステージ!
前回は雨が降っていて、それがまた新鮮だったのをめっちゃ覚えています!この日は天気が良くて気持ちよかったのです!

その次はトークステージに行きました!
沢山話した!!!アプガ2グッズの裏話とか、普段はあまり聞けないお話もしたり!!!楽しかった!!!


そして最後はメインステージに立たせて頂いて!


ひゃー!!!
めっちゃ楽しかった!!!✨✨
この日は1日2期のことを考えて過ごしてたのでとても良き良きな日だったなぁ( *˙ω˙*)و グッ!


あと!
特典会の合間などでフライヤーを配りました!
ここで配ったフライヤーはちーこちゃんがデザインしてくれたんです!

フライヤー配りはめちゃめちゃ緊張するのですが…!初めましての方も受け取ってくださって嬉しかった!アプガ2の輪が少しでも広がりますように!(>_<)








三連休最終日はMX IDOL FESTIVALに出演させて頂きました!会場はなんとZeppTokyo!!!


めっちゃ広かったなあ…!!!
広いからこそ、会場に負けないようなパフォーマンスをしなくては…っとめっちゃ緊張したけど全力ぶちかましていけたかな!と思います!!(>_<)

一緒に声出してくれる方もいて嬉しかったです!
いつかまたパワーアップしてここに立ちたい!!!




こんな感じで充実していた三連休!
ここで溜め込んだパワーで平日も乗り切るぞー!




次皆さんに会えるのはもう10月です!🍂
楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間や…😳!!!

是非アプガ2に会いに来てねー!








📢お知らせ📢


🌟11月4日恵比寿LIQUIDROOMにて単独ライブ🌟

目指すは満員!
来てくださった全ての方にアプガ2最高!って言ってもらえるような、来れなかった方には次こそ絶対行きたい!って言ってもらえるような、みんなを満足させられるような公演にしたい!

10月13日初台The Doorsにてプレ公演も行います!

是非おまちしてます!!!




11月12日 1stアルバム発売!!!


先日収録曲が発表されました!!!

新曲もあります!是非続報をおまちください!




そのほかアプガ2情報は、ホームページをチェックしてください!


https://upupgirls2.jp/















最後まで読んでくてれありがとうございました!

またねー!