こんにちーこ☺️

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生15さい
   ちーここと中川千尋です✨



今日は、
楽遊アイドルフェス~楽遊IDOL PASS 3周年記念スペシャル~in 新木場Studio Coast

でした🥺

おこしいただいた皆さん
ありがとうございました🥰

応援電波もありがとうございました🥰



アプガ2 はじめてみたよっていう人も
たのしめたライブになったんじゃないかな
と思います😉😉



チラシも配りました🙋‍♀
今回のチラシは、私が監督となって
頑張ってつくってみました🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀


たくさんの方に届くように
頑張ります🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀







毎日楽しい?
って聞いたら

楽しいよ❤️


もう一回人生やり直せるとしたら
やり直す?

それとも今を楽しむ?

って聞かれたら
今の生活が好きだから
別にどっちでもいいかな
そう答えたり、、



日常生活を送っているなぁと
感じる出来事がありました🌸

そういう生活もありなのかも
しれないけど私は、
なんか違う気がするんだなぁ
とも思いました😉

昨日夜中突然目が覚めてしまって
机を整理しました🤩🤩


机の上は、
中学2年生の後期から
とまっていました😣😣😣

プリントもファイルもテストも
全部がそこからとまっていました😎

時がとまっているような
そんな感覚でした🤓🤓





そして机の中から
小学生の頃の写真が
たくさん出てきました🥺

小さいですね🥳🥳

そして相変わらずお顔が
濃かったです😍😍




とまっていた時計が動き始めた
心から変われるチャンスだなと
思いました😳




そう思って心機一転
携帯の言語設定を英語に
変えました🤭

分からない単語があって
不便だなと思いますが
分からないことを調べて考えてる
いいきっかけになりました🤗


東京にいくリュックを変えたり
ヘアオイルを変えたり



なんだか特別なことが
起こるようなそんな予感がします😐

いつも頑張っているあなた
たまにはいい香りを楽しんで
ゆっくりお風呂でも入りましょ👯‍♀👯‍♀





今日のお洋服です😳


久しぶりにいまどきの
原宿系ファッションしてみました😆
そのまま東京に行って
ライブをしたりするので
アクセサリーは、
つけないのが中川流です😘

アクセサリーをつけると
服の色がカラフルなうえ
小物をつけると盛り盛りに
なってしまうのであまり
つけないように意識しています🤔


買った服のままだと
ちょっと物足りなかったりする
場合もあるのでそういう時は
バッチをつけてみたり
お花を自分でつけたりと
自分仕様にカスタムします😘




なかでも付け襟や
帽子をカスタムするのが
得意です😜










ちょっとでも気になったよ❗️
というそこのあなた❗️❗️

次のアプガ⑵のライブはこちら💁‍♀


🌼MX IDOL FESTIVAL Vol.12
9月23日(月祝)
@Zepp Tokyo
OPEN10:15 START11:00

❄️単独LIVE❄️アオハル November
11月4日(月・祝)
@LIQUIDROOM ebisu
一般発売:9月21日(土)

チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008

e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522

詳しいスケジュールはこちら❗️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/


💗team•princess チーム・プリンセス
「今日だけは逢いたくないよ」
作曲児玉雨子さん作曲michitomoさん
タワーレコードにて発売中!

💎8月13日発売ニューシングル
『Be lonely together』発売中!




以上、ちーここと
中川千尋でした☺