こんにちーこ☺️

今日はお姉ちゃんのお誕生日です👩‍❤️‍💋‍👩
いつも心の支えになってくれて
ありがとう🦄

ご飯もたくさん食べに行って
映画も一緒に見に行って
たくさんお買い物にも行きましょう🦋

私の受験が終わったら家族旅行にも
行きましょうね🦋



毎日毎日電話かけても
ちゃんと出てくれて
お話もたくさん聞いてくれて
ありがとう🦄

一緒に習い事たくさんしてくれて
ありがとう🦄


オーディションの時髪の毛縛ってくれて
ありがとう🦄

おかげで合格できました🐥




たくさんのありがとうと
ラストティーン楽しんでくださいね🦄🦋🐥







ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓





アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生15才
   ちーここと中川千尋です✨



今日は
It’s a Virtual&Real Pop World
を見学させていただきました🌺

新時代のアイドルをこの目で
見ることができました
アイドルの新しい形でした🌎





そして
つんく♂さんに
お会いさせていただきました🌼

デビューからずっと曲を作って
いただいていて
本当に本当に
ありがとうございます🌻

これからも大切に大切に
歌い続けていきたいです🌝










夏休み明け学校が始まって
2回目のテストが終了しました🦊



私の地元静岡にも台風が直撃して
いろいろな被害がでました




9月16日に予定されていた

アップアップガールズ(2)と行く!
ライブ観賞付き♪千葉日帰りバスツアー!
~地方創生をテーマにメンバーの思い出の場所を巡ろう~

が安全面を考慮して中止と
させていただくことになりました。

楽しみに待ってくださっていた皆様
本当に申し訳ございません。



11月24日に
延期させていただきます。


20億倍の力で11月24日かえってきます🌹
まだまだ台風の被害が続いています☔️
お気をつけてお過ごしください☂️





私のお家は雨漏りがひどいです🌧
犬は夜中いびきをかきながら
寝てるし1人で寝るのが
心細かったです☃️



そんな9月9日は
お父さんのお誕生日でした💥

お父さんおめでとうございます🌈

実はお父さんのお誕生日を
忘れていて9月9日はなんか
忘れ物がある気がする
と思っていました☀️

お父さんごめんなさい✨


あとで沢山お話しましょう✨✨✨✨






なんかお家の瓦飛んでない?
なんか雨漏れ増えてない?
なんかお庭池じゃない?
なんかお庭の木折れてない?



そう思った日でしたが
それを忘れさせてくれる
音楽って最高だなと思えてきました⭐️


こういう時は
好きな音楽をガンガンにかけて
スキップすると

私の悩みなんて
世界と比べれば全然だよぉぉぉぉ

と思えてきます🌏




お家も全部自分でなおせるくらい
大きな人になりたいです🌙🌙

今日はなんだか
自分最強
自分って世界でもしかして
1人⁇

と思った日でした💫

明日も生きるぞ🔥🔥








願ってもなれないもの
なりたくてもなれない自分

理不尽だなと思うこと
神さまはなんでこんなに
意地悪なの。


と思うことが
多い世の中ですが
それはそれで良いのかも
しれませんね💐



つい考えすぎちゃって
病み病み期に入っちゃっても
それはそれで良い🌸

たまにはそういう時期も必要だよね🌼🌼

一番大切なのは
自分が自分でいるということ🌻


人に流されちゃってたり
自分の意見を言えなかったり
自分を隠していたりしても
やっぱり自分は自分なわけで

そう決めたのもやっぱり自分なんだよね🌷


誰かのせいにして心が楽に
なったらそれはそれで
有りなのかもしれない🌸

あとで何があるかわからないけど😱😱



助けてほしいと思ったら
SOSを出す⭐️

なかなか自分では出せないから
誰か気づいてほしいと
思う☀️

でも人は人だから完全に
人の心を読むことはできないの🙃

ちょっとずつだけでもいいから
変化させてみる🥰

そうしたらきっと気づいてくれる
人がいると思う😘😘


いろんな人がいるから
合ったり合わなかったり
すると思う😇

その中でもこの出会いって
いいなと思えるような
出会いを探して毎日を歩いてみたり
するのもいいのかもしれない😆







本当の自分がわかりません
どうしたらいいですか






昨日学校の道徳の時間で話し合いました👒
ちょっと授業で引っかかったので
考えてみたいと思います🐝



今の私は
アイドルの中川千尋

学校の中川千尋

お家の中川千尋

が主な自分だと思います🦗
どれも同じ中川千尋という人間が
動いています🕸🕸


演じているのかな🐥
と思ったこともありますが
演じているうちにその自分が
素の自分になったりします🐺


じゃあどれなのと聞かれたら
どれも本当の自分です🐛🐛

と答えます🦄

自分の隠している部分
まだ人に言ったことのない秘密がある
裏の顔がある
どっちが本当か分からない

そう思います🦈

どっちが本当か分からないんじゃなくて
そういったものを持っている自分
なんだと思います🦃

無理に区別しないで
それを受け入れる
それが大切なんだと思います🦚

その先に見えたものが
本当の自分なんじゃないかな🌙


秘密の一つや二つくらい
誰でもありますよね🥀🥀

秘密を持っていた方が
うちに秘めたるものを
持っている気がして
輝いて見えたり



第二の刃として
持っているのもいいかもしれませんね🌜🌛







ちょっとでも気になったよ❗️
というそこのあなた❗️❗️

次のアプガ⑵のライブはこちら💁‍♀


🌼アイドルぽけっと!
9月15日(日)
@TSUTAYA O-EAST
OPEN12:30 START13:00

🌼FIFTY-FIFTY LIVE
9月16日(月祝)
@Shibuya eggman
OPEN 17:30 START 18:30

🌼MX IDOL FESTIVAL Vol.12
9月23日(月祝)
@Zepp Tokyo
OPEN10:15 START11:00

❄️単独LIVE❄️アオハル November
11月4日(月・祝)
@LIQUIDROOM ebisu
一般発売:9月21日(土)

チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008

e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522

詳しいスケジュールはこちら❗️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/


💗team•princess チーム・プリンセス
「今日だけは逢いたくないよ」
作曲児玉雨子さん作曲michitomoさん
タワーレコードにて発売中!

💎8月13日発売ニューシングル
『Be lonely together』発売中!





SHOWROOM見てくださった方
ありがとうございました🍄

ぜひ明日もアプガ2 に
あいに来てください🌚




梅雨の希望の光
あじさいも毒があったり

薔薇は色によって花言葉の
意味が全然違かったり


綺麗なものの裏には
壮大な何が隠れていそうですね🍃






以上、ちーここと
中川千尋でした🐲