こんばんは!

アプガ2の自称チョコミントの人!
あみたこと新倉愛海です!



お久しぶりのブログになってしまった!(>_<)

もうあっという間に9月ですね!
夏が終わってしまった!!!

っということで!今回のブログは!
アプガ2のアツイナツを振り返っていきたいと思います!



まずはこちらから!!!





8月2日から3日間、TIFに出演させて頂きました!
りっこーさんが卒業して、8人体制になってから初めてのステージ!

フォーメーションが変わったり、パート分けが変わったり、新しくしていく部分がたくさんあって、不安になることもありました。改めてりっこーさんの存在の大きさを感じました。

それでも、私達は前に進むしかない!!!


炎天下の中、全力で、バカになるくらい楽しめたと思うし、見てくださった方にもそう思ってくださってたら嬉しい!どのステージも最高に楽しめた!!!


他にも、マジパンさんとのコラボステージを通して仲良くさせて頂いたり、白熱の腕相撲大会があったり、アイスの販売体験をしたりと、盛りだくさんの3日間でした!


TIFを通して、アプガ2の絆がより深まったのではないかと思います!(>_<)!!!✨












そしてそのあとは、アプガ2の7枚目シングルBe lonely togetherのリリースイベント週間が始まりました!





約2週間のリリイベ期間。
走ってみたり、躓いてみたり。

自分はこのグループで、必要な存在になれるのか。どういう立ち位置で活動していきたいのか。どんなパフォーマンスがしたいのか。と自分自身を少しだけど見直す事ができた期間でもあったと思います!


そして何より、皆さんに会えて幸せ気持ちでいっぱいだったし、「初めてきました!」って方が前回よりも多くなっていて、本当に嬉しかったです!



そして…!!

なんと!!!つんく♂さんからチーズティーの差し入れを頂きました!ひゃーーー!😭💓


メッセージも頂いて、改めてもっと突っ走らなければ!!!と強く思いました!


チーズティーのような「クセになるアイドル」になりたい!!!😂✨














そして8月24日、8月25日は@JAM EXPO 2019に出演させて頂きました!

夏の締めくくりとも言える大事なイベント!!



1日目はピーチステージから始まりました!
実は、ここが1番緊張していました…!😳
アプガ2をどう楽しんで頂けるか、どうやって知ってもらうか…!本当にドキドキでした!

通りすがりの方も沢山いらっしゃったのですが、足を止めてみてくださる方もいて…!とても嬉しかったです!


そのあとはブルーベリーステージへ!
後ろの方の顔が見えないくらい広かった!!!😳

とにかく気合い十分で望んだステージですが、新たな課題を見つける事があって!!!

やりきった気持ちもあったけど、こうすればよかった!って気持ちもあったなぁ、と!(>_<)

でも、自分自身が全力で楽しめたし、その気持ちをもっとみんなに伝わるようなパフォーマンスがしたい!そう思いました!








そして2日目!

8月16日のメインステージ争奪戦を通して、皆さんの応援のおかげでストロベリーステージでパフォーマンスさせて頂くこともできました。


ただの思い出じゃなくて、結果に繋げたい!!

メンバーみんなでたくさん話し合って望んだ念願のステージでした。

メインステージだけでなく花道とかサブステージがあって、ステージを全力で駆け抜けたり、めっちゃ沢山の方と目があったりして、今までにない経験をたくさんしました!

全部が未知数の世界。
全力で掻き乱しました。



今回は、皆さんの沢山の応援を頂いて、連れてきてもらったステージだったけど、その感謝の気持ちを結果でお返しできるように、来年は私達が皆さんをこのステージに連れていきたいです。

最高の時間でした。皆さん本当にありがとう!!!😭💓












その後には3期メンバーでのハロショ定期公演がありました!!!


今は本当にくだらない話するくらい仲良くしてもらってますが!笑

オーディションのチーム分けも2人とは別だったから、あんまり話すこともなかったし、自分に足りたいと思うものを持っていて。おいてかれちゃうかもなぁって、最初顔合わせした時思いました。同期同士でいる時もめっちゃ緊張してました 笑

でも、性格も身長もバラバラな3期。
だからこそ何でも3パターンの答えがあって、お互いに支え合って高め合っていける、大事な仲間です!


先輩メンバーがいない状態でのイベントはめっちゃ緊張しました!でも、普段先輩が補ってくれてた部分が、初めて明確に見える機会でした。

私達はグループだからこそ、個人個人の力の入れ方がバラバラじゃ意味ないなって。考えるきっかけになりました😌


日々、反省する事はいっぱいある!!!

けど落ち込んでる暇はないのです!!!



この夏にあった色んなこと!
繋げていたい!



まだまだ高く飛ぶぞ!!!

びょーーーーん!!!











🌟お知らせ🌟


11月4日 恵比寿LIQUIDROOMにて単独ライブ決定!



対バンライブなどの特典会で、チケット手売り販売中!!!ショールーム配信からでもご購入して頂けます!🎫

そしてこのライブのプレ公演が10月13日に初台The Doorsにて行われます!こちらもよろしくお願いします!!!😳✨



11月12日には初のアルバム発売決定!
どの曲が収録されるのか!新曲も作成中…!?

こちらもよろしくお願いします!








Be lonely together MV 17万回再生突破!!!

沢山の方に見て頂けて嬉しいです!😭
まだまだ色んな方に届きますように!💌


いいねや感想もお待ちしています!!✨











アプガ2の9月のイベント情報はこちら!💁‍♀️











たくさんあります!!!
是非アプガ2に会いに来てください!!!










最後まで読んでくださってありがとうございました!

この後20時からショールーム配信します!

是非見てください!!!




またねー!!!