おつしまです(・o < )

アップアップガールズ(2)
島崎友莉亜です!!

今日はゆりの過去のお話をします。

ゆりはアプガ2に入る前、
去年の9月24日までAIS-All Idol Songs-
というグループで活動していました。

もうすぐ解散してから1年。

そのとき、それから、今。
この気持ちを伝えるべきか迷いました。

でもそんな過去も含めて今のゆりあがあるから、忘れたくないから、知ってほしいから!
良かったら読んでください_φ(・_・


しばらくは動画とか見れませんでした。
悲しくなってしまうから。

でもふとあのグループでいたことは
夢だったんじゃないかと思い始めたんです。

そしたら見れるようになった。
自分やグループことを客観的に見れるよう
になった気がします。

足りなかったものってなんだろう?

毎日考えていました。

もっと前に出ればよかったかな。

きっと応援して下さっていた方も
もどかしい部分があったんじゃないかな
と、とても申し訳ない気持ちになりました。

そのときは見えている世界が狭かったです。
自分に自信がなかった、どうしようもなく。

ここで話したら周りにどう思われる?とか
自分はそういうキャラじゃないだとか
言い訳ばかり頭に浮かんで。

アイドルの在り方を考えるべきでした。

でもそれにもどこかで気付いてたんです。

それが一番の後悔。
毎日今日から変わろう!って思っても
結局変われなくて、その繰り返し。

いつまでたってもゆりは変われなかった。

つまづいてばっかりのアイドル人生。

人と比べられて嫌なこともあった。
学校でアイドルをばかにされたくなかった。
小さすぎることを何度恨んだことだ!

でもこんな気持ち、
アイドルじゃなきゃ経験できなかった。

みんなで作り上げるライブが大好きでした。

名曲を歌い継がせて頂くことは、
沢山の方の曲に対する大切な思いを聞いて
とても素敵なことなんだなだと思いました。

AISでいれた2年とひと夏、ゆりの誇りです。

だから解散は悔しかった。


解散してから、は。
思い出したくないくらいお先まっくら。

自分の居場所が学校しかなくなっちゃった。
将来の夢自信持って書けなくなっちゃった。

時間が出来て、何か無いかなって、
部活に専念しようと思ったり。
バイトを始めてみたり。友達と遊んだり。

でも、違う。
やっぱりゆりはアイドルが良かった。

このままなんとなく大人になりたくない。

ステージの上が自分が
一番輝ける場所だと思ったんです。

そして何より待ってて下さる方がいたから。
絶対戻ってくるって約束したから。

自分がやりたくて始めたアイドルは
いつの間にか誰かのためになっていました。

今ゆりがアイドルだったらみたいなことを
毎日のように考えていたな・દ・


そんな中応募したオーディション。

書類も通らなかった。
3年間の努力を否定されたように感じた。
いやオーディションを受け続けた2年間も
無駄だったんじゃないかと思った。

落ちることなんて慣れてるはずなのに、
めちゃくちゃ悔しかったです。

やっと希望を持てたのに打ちのめされた。

それから応募がするのが怖くなって
しばらく自分探しの旅に出てました。。

そして、見つけたアプガ2オーディション。

迷わなかったです。

アップアップガールズ(2)に入りたい。

アップアップガールズ(仮)さんの武道館公演
一回目のオーディション開催発表の瞬間。

あの空間にいたこと、運命だと感じました。

オーディション中もずっと不安でしたが、
あの日々は無駄じゃないと自分を信じて。

後悔したくない。

その気持ちでここまでやって来ました。


そんな過去も含めて今の自分があるから
過去の自分には感謝しています。

AISになれて良かった。

ファンの方や仲間、スタッフさんが
今でも私たちを思ってくれていることも
本当に感謝しています。

アップアップガールズ(2)になれて良かった。

アイドルに真剣に向き合える場所で
これからも頑張れることに感謝し、
ずっと大切にしていきたいです。

自分に甘えない!

アプガ2の仲間が大好き!楽曲が大好き!

全部繋がっているんですね。
あの時は今のため、今日はいつかのために。

ゆりのことを応援して下さる方が
一人でもいて下さるなら一生続けたいです。

アイドルが、アプガ2が大好きだから。

今自分が歩いている道が正しいかとか、
あの日から成長出来ているかも分からない。

でもあの日から後悔はしていません。

だからこれからも自信持って
前を向いて歩いていける気がします。

これからもアップアップしていきます!!


こんな忘れたくない思いだったりも、
時間が経つと薄れていってしまいます。

だから文字に起こすことにしました。

とにかく一番大切だと思うことは、初心!!
忘れてないかい、読み返したいつかの自分。
これからもガッテン。ばいちゃっ

読んで下さりありがとうございました!!




アップアップガールズ(2)
島崎友莉亜





p.s.

実は前のグループのラストライブをした
ステージにまた立つことが出来たんです!

笑顔で帰ってこれて本当に良かったT^T

約一年後にこの場所に立てたことにも
何か意味があるのかもしれませんね。

未来の自分が笑顔でいられますように!