こんばんです!

しまちゃんこと
島崎友莉亜の参上です!


水曜日でした!

最近は暑すぎてもう夏はすぐそこだって☀︎

同時に日々自分が黒くなっていくのを感じてさみしい〜

ほんと日焼けしやすいのです🐼

レモン食べよ!

クエン酸たくさん摂るの大切だって色白先輩こと森永ちゃんに教えていただいたのです。

勝負の夏〜〜

体力つけたい!!

最近は毎日やることに追われていて充実感。

そんなときこそ、
いちばん大きくなれる気がするんです!

踏ん張れ、しがみつけ島崎!

ただやっぱり時間の使い方がダメダメさん✏︎

限られた時間をどう使うか考えるのです!

ただね、
ゆり移動時間一人じゃないと眠れないかも😪

おとといは寝過ごしちゃったけど……

バスツアーのときも、
行きも帰りも一睡もしなかったんだ!!

ずっと楽しかったな〜〜!

有難いことにまたバスツアーさせて頂ける機会があるかもみたいで、、
今回来れなかったって方もぜひぜひ!!

ただね、お見送りのときはさみしい🦔


今日はハロショ定期公演でした!

平日にも関わらず来てくださったみなさん
ありがとうございました!

チームフリー素材☀︎

ほーちゃんが付けてくださった名前の由来…

それぞれ個性が強い=自由=フリー


みんなの特技見ていただけましたか?


ゆりは、

スマイレージさんの「有頂天LOVE」

ギターで弾き語りさせて頂きました!


また披露させて頂きたいなって思います🐶


カバー曲。

カントリー・ガールズさん
「愛おしくってごめんね」

そんな感じな定期公演でした!


どんなときでも、皆さんにきちんとしたものをお届け出来るように頑張ります。


しがみついていかなくては!!


次へ次へ。


ありがとうございました!!


振り覚えてきます!!!


最後まで読んで下さり

本当にありがとうございました!


おやすみなさい🐾🐾




島崎友莉亜



#ツアー情報

 

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ

 

6/29  @柏PALOOZA

6/30  @アメリカ村BEYOND

7/28  @新宿ReNY

 

ツアーもなんと残り6公演。
今週末で折り返しなのですね!!

本当に本当に本当に頑張るぞ、!!