先程メンバーのりっこーこと
橋村理子ちゃんの
アップアップガールズ(2)卒業
芸能界引退が発表されました。






りっこーちゃんが決めた道です。
全力で応援して
前を向いて最後までの日々を
過ごしていきます!


まだ気持ちの整理がつかないかも
しれません。

心の傷はすぐには
癒されないかもしれません。

ゆっくりと時間をかけて
焦らず自分に正直になって
ください。




りっこーちゃんは
いつも前向きで
後ろを向きません。

私が悲しい時大変な時でも
ポジティブな言葉を
かけてくれました。

だから私も
りっこーちゃんみたいに
毎日を楽しく過ごしていきたいと
思います!


9人で過ごす毎日は、
本当に本当に楽しくて
何年も前から一緒にいるような
感覚にもなります。



そんな仲間が決めた決断です。
私達は、前を向いて
毎日を走っています!

その中でりっこーは、
りっこーちゃんの道を見つけました。

仲間のことは、
もちろん信頼していて
とっても大切な存在です。


だからこそ私は、
りっこーちゃんが最後まで
世界一可愛いりっこー💕
であるために
私も輝き続けます。



MCの時、隣にいてくれて
沢山一緒にいることがありました。


ここまでりっこーちゃんが
アプガ⑵を全力で支えてくれました。


りっこーちゃんが私を
頼ってくれるくらいの存在に
今回のツアーを通して
なります!



これからのアプガ⑵も
任せてください!

安心してりっこーちゃんの道を
走ってください!

そんな言葉が言えるように
頑張ります!!





明日私のはじまりの場所
静岡でツアー2日目が
あります。


りっこーちゃんが
作った横断幕、衣装
りっこーちゃんが作ってくれたものが
アプガ⑵に沢山あります!


是非お越しください。


メンバー一同お待ちしております。




ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
6月22日(土) 
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 
開場16:30/開演:17:00
 
6月29日(土) 
@柏PALOOZA
 
6月30日(日) 
@アメリカ村BEYOND
 
7月28日(日) 
@新宿ReNY

チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008

e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522


詳しいスケジュールはこちら
https://upupgirls2.jp/event_schedule/





以上、中川千尋でした!