りっこーさんこと橋村理子さんのご卒業が発表されました。

私は解散は経験したことはありますが、メンバーが遠くに離れてしまう卒業は初めてです。

正直寂しいです。
ゆりの知っているアップアップガールズ(2)にはりっこーさんがいました。

これからもっと一緒に頑張りたかった。
初めて聞いたときはそんなふうに思い、顔を見たら涙が溢れてしまいました。

ですが、
りっこーさんも沢山悩んで決めたこと!

進みたい方向へ。
もう前を向いていました!

他のメンバーよりも過ごした時間は短いですが、こんなに大好きです。

お姉さんのように暖かく包んで下さって一緒にいて落ち着くところも。

アプガ2に欠かせない歌声も。

世界一可愛いところも。

一人一人のことを思って作って下さった衣装も本当に嬉しかったんです。

その気持ちをずっと忘れません。

大好きだから、りっこーさんの選んだ道を応援しています!

アップアップガールズ(2)の未来へは一緒に歩んで行けなくなってしまいました。

ですが、アップアップガールズ(2)にりっこーさんがなくなってしまう訳ではありません。

残していって下さったものを大切にしていきたいと思います。

これから先もきっと、歌って踊って描けるアイドルも、世界一可愛いのもりっこーさんだけです!!

ご卒業まで、有難い事にまだ一緒に過ごせる時間があります。

一瞬一瞬を大切に、9人、そしてみなさんと少しでも沢山の思い出を作っていきたい。

これからのアプガ2に繋げていけるように。

そしてりっこーさんにも、

9人のアプガ2も楽しかったな。

なんて、ふと思い出して頂けるような楽しい時間になったら嬉しいです!

残りの短い時間、笑顔で。
りっこーさんを送り出したいと思います!



島崎友莉亜