おばんです。アプガ2リーダーの
ちなっちゃんこと高萩千夏です。




iPhoneXR(テンアール)をエックスアールって
読んでいました。恥ずかしいな。な21歳です。




早く帰宅できた日には料理をしたい派なので
久しぶりに料理をしました。夏らしいご飯。




西島さん主演のドラマ「きのう何食べた?」
あ、これ絶対作ろう。って思ったレシピを紹介。





ほぼ引用ですが。




🖤鮭と卵ときゅうりのちらし寿司🖤


きゅうりを輪切りにする→塩でなじませる
→きゅうりを水で洗う→きゅうりを絞る

鮭を焼く→鮭の皮と骨を取る→鮭をほぐす

ごま油多め→卵を炒める

すし酢を入れたご飯と混ぜる!完成!








あとはサラダたちと、もずく酢のスープ!!



今回1番楽しかった作業はご飯をほぐす事

無心になってほぐす楽しさを覚えた。



そして今回の反省点は、、、

口の中がパサパサです。水分足りませんでした。





リサイクルお知らせリサイクル
6月23日 初のバスツアーが決定!!
アプガ2第1回目のバスツアーは。。。


高萩の地元福島県いわき市です!!





ずっと目標にしてきたスパリゾートハワイアンズでの
ワンマンライブなんです。いっぱいになった客席…。
ぜひ、アプガ2と一緒に過ごしましょう!!!!!!




6月13日「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
つばきファクトリーさんの舞台に友情出演


高萩と吉川、舞台デビュー決まりました!
晴れ姿です温かい目で見守ってください。




次のツアーは6月22日 静岡ROXY
1部 13時から 2部 17時からです!


ちーこの初凱旋です!お祝いですね!




アツイナツにしていこうな!
#アプガ2のアオハル




最後まで読んでくれてありがとう。
いいね、コメント待ってます。




以上!ちなっちゃんでした!