おばんです。アプガ2リーダーの
ちなっちゃん こと高萩千夏です。




今日からアップアップガールズ(2)
ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
スタートですっ!!!!!!!!







アプガ2にとっては2回目のツアーで
9人体制になって初のツアーですね。




私たち結構体制が変わってきてるんですが
うーんずっと変わらないものってあるよね




そりゃ人変わってるし人数変わってるし
ライブをしてて感じる雰囲気も
ステージ上の見える景色も違う




いつも新鮮。




でも、やっぱり愛されてるなって
いつも感じるんですよね。。。。




いつも愛される環境にいるから
忘れそうになるけど、、、




当たり前じゃないんだなって
だから、このツアーこの夏を
もっと大切にしたいと思いました。




高校生の頃からアイドルやってるけど、
本当は歌もダンスも自信ないし
自分に自信ないから
目立ちたいって欲がうーん、
まあ少しはあるけどあんまり




でも、名前呼ばれるのも飛ばれるのも
自分が認められてる!って思える瞬間。




だからライブしてると自信ないの忘れるの
自分が唯一自信をもつ瞬間というか、、、




自分の笑顔でだれかが笑顔になって
その瞬間幸せで溢れる空間が好きー




だから、ツアーは自分を含め
1人でも多くの人と目を合わせて
1人でも多くの人を笑顔にして
1人でも多くの人を幸せにする!




何が言いたいかというと、
ライブが好きだから、
ライブしてる高萩に会いにきて欲しい。
みんなにライブに来て欲しい!って事!




ツアー絶対成功させたい
ファイナルの新宿ReNY満員にしたい
その光景が見れるように
もっと磨いていこうと思います。




何卒。




リサイクルお知らせリサイクル
6月23日 初のバスツアーが決定!!
アプガ2第1回目のバスツアーは。。。


高萩の地元福島県いわき市です!!





私がアプガ2になってからずっと目標に
してきたスパリゾートハワイアンズでの
ワンマンライブなんです。夢でした!!


フラガールになるのが夢だったから
あそこのステージで単独ライブって
本当に夢なんだそこをいっぱいにするの。


是非1日アプガ2と一緒に過ごしましょう。




6月13日「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
つばきファクトリーさんの舞台に友情出演


高萩と吉川、舞台デビュー決まりました!
晴れ姿です温かい目で見守ってください。




次のツアーは6月22日 静岡ROXY
1部 13時から 2部 17時からです!


ちーこの初凱旋です!お祝いですね!




夏が今日からスタートしたから
ここからはもうノンストップですよ!


アツイナツにしていこうな!
#アプガ2のアオハル




最後まで読んでくれてありがとう。
いいね、コメント待ってます。




以上!ちなっちゃんでした!