こんばんは!

アプガ2の新倉愛海です!


本日、6月1日に16歳になりました!

お祝いの画像とかアイコンとかメッセージとか…!たくさんの方に「おめでとう!」と言って頂いて、本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます!😭✨

今日、メンバーと会って顔を合わせて「おめでとう」って言ってもらった時は、嬉しいような恥ずかしいような…なんだか照れちゃいました😳

プレゼントまで頂いて…!✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです!✨


16歳は、周りに引っ張ってもらって行動するんじゃなくて、何事も自分で考えて自らできる人になりたいな!そしてスマイル0円で、私を見た方が思わず笑顔になっちゃうような、パフォーマンスとかトークができるようにしたい!

あと、特に歌に自信を持てるように努力したい!
皆さんに「楽しい!」って思って頂くためには、まずは自分が最高潮に楽しまなくちゃね!😳✨


一歩でも二歩でも三歩でも!成長した新倉愛海になっていけるよう、まだまだ前進していけるよう頑張ります!

16歳のあみたもよろしくお願いします!😳💓










そして明日、6月2日はツアーの初日!

自分にとっても、新体制のアプガ2にとっても初めてのツアーです。このスタートで勢いをつけて、アツイナツを駆け抜けていきたい!!!

明日、会場に来てくださる皆さんにはもちろん、明日は行けないんだ…って方にも、熱気や楽しさを伝えていけるよう、「また来たい!」「次こそは見たい!」って思って頂けるように、気合いを入れていきます!🔥






明日、新横浜にてお待ちしてます!☺️✨
最高のスタートにするぞーっ!!!









⭐︎おしらせ⭐︎


6月10日 アプガ2定期公演inハロショ

かじぃさん、ほーちゃん、あみたの3人、つぶらな瞳のトリオです!お待ちしております!✨




6月23日 アプガ2日帰りバスツアー!in 福島県いわき市

初めてのバスツアーでわくわくです((o(。>ω<。)o))✨
この日はアプガ2といわき市満喫しちゃいませんかっ?ミニライブもあります!詳細は後日発表!是非!お待ちしております!



⭐︎アプガ2ツアー情報!!!⭐︎


🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY

詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!

https://upupgirls2.jp/





最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!