こんにちーこ☺️
ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




くしゃみが止まらなくて大変な

アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生14才
   ちーここと中川千尋です✨



私中川千尋が大好きな
BABYMETALさんのギミチョコ!!
を踊ってみました🔥🔥🔥


とにかく難しくて
覚えるのが大変でした🤩

私は、
MOAMETALさん
がとても好きで
今回の踊ってみたでは
MOAMETALさんを
担当しています😃

体の使い方
リズムの取り方

もう全てのレベルが高くて
とってもとっても大変でした😆

でも大好きだからこそ
諦めないで
真剣に取り組めたんじゃないかな
と思いました🌟


BABYMETALさんのことは
小学3年生の時に
テレビでデビュー曲を
聞いた時、
はじめて知りました🥺


あまりにもインパクトが強すぎて
メタルって凄いなと思ったのが
第1印象です🌼


お姉ちゃんと私で大好きだったので
一緒ににライブ行こう!
と言っていて

実際に
「5大キツネ祭り in JAPAN」
を申し込んだりしていました😌

でも結果は、
落選😱😱😱😱😱😱

あの時は、
ショックだったけど
ずっと曲を聞いていましたね🥺

ギミチョコ!!と
イジメ、ダメ、ゼッタイ

を永遠とリピートしていましたね💎


私がBABYMETALさんの中で一番好きな
曲は

あわだまフィーバー

です💘
ポップで可愛いです😆😆




お姉ちゃんは、
ギターが得意で
このバンドスコアで
よく練習していましたね🍫🍫




私がノリノリで歌いながら
隣でお姉ちゃんギターを弾く🎸

楽しかったな
お父さんも一緒になって弾いたり🎸

家族で 音楽をやるって
最高だなと思いましたね🔥🎸🔥

私が今こうしてアイドルとして
いるのも全部
BABYMETALさんのおかげだと
思います💘💘

はじまりのはじまりみたいな
イメージです💞💗💘




いつかお会いしてみたいな☺️


私の生きる希望でした💍



と言いに行けるくらい立派な人間に
なろうとおもいます😃😃




よかったら踊ってみた見てみて下さい🧙‍♂️






もうすぐで2万回再生になりそうです😉😉







最近は、おめでたいことが
多いですね💞



今日は、
あみたちゃんのお誕生日で
この間は、
まーちゃんのお誕生日で
お誕生日が続いて
いいですね🥰


私のお家ではお誕生日を
祝うことは、
盛大なパーティーを開くことと
同じなので1年のなかでも
一大イベントです😍

そんな一大イベントが
沢山行われるのは
とってもいいですね😋

毎日がハッピーです🤩🤩

その子にとって
一番の思い出になったり
誰かにとって特別なもの


そういったものを大切に
していきたいですね😘





そして明日は、
アプガ⑵の勝負の日💎💎💎


ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
の初日です🥳

みなさんぜひ
新横浜NEW SIDE BEACH!!
までお越しください🤓

アプガ⑵と一緒に夏はじめてみませんか😎

待ってます😎😎😎



ちょっとでも気になったよ❗️
というそこのあなた❗️❗️

次のアプガ⑵のライブはこちら💁‍♀️



🌼7月14日(日)
「MX IDOL PARTY Vol.3」
@神田明神ホール


💎ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
🍫6月2日(日) 🍫
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
 
🍫6月22日(土) 🍫
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 
開場16:30/開演:17:00
 
🍫6月29日(土) 🍫
@柏PALOOZA
 
🍫6月30日(日) 🍫
@アメリカ村BEYOND
 
🍫7月28日(日) 🍫
@新宿ReNY

チケットぴあ

e+イープラス


詳しいスケジュールはこちら❗️




以上、
CHI–METALこと中川千尋でした🍫🍫