こんばんは!

アプガ2の新倉愛海です!


さっきはショールーム配信ありがとうございました😊💓

最近、めっちゃ暑いと思ってたら急に雨が降ったりしてるみたいですね(; ・`д・´)

そんな今日は珍しくポニテ🐴













さて!昨日は!!!
皆さんお分かりだと思いますが、まーちゃんさんのお誕生日でしたね!🎉✨✨✨





ハロショの生誕イベントに、
かじぃさん、みうさん、にーなちゃん、ゆりあちゃん、あみたの「鍛治島軍団」としてお邪魔させて頂きました!(>_<)✨






ぎゅっ(ノ)・ω・(ヾ)


魅惑のマシュマロボイスで、目がとてもぱっちりしてて整ったお顔で、笑ったところもとても素敵で、ストイックでカッコ良よくて、たまにほっぺをぷにぷにしてくれるまーちゃんさん!✨✨





昨日のイベントも本当に素敵でした!😭✨
この世に生まれて来てくださりありがとうございます!!!😭💓







改めまして、本当におめでとうございます!!!🎉✨





まーちゃんさんみたいに魅力的で目が離せない、キラキラしたアイドルになれるように、先輩の背中を追いかけて、一緒に駆け抜けて行けるように頑張る!(*`・ω・)ゞ








そして、ツアーまであと4日…✨

プレ公演の時よりレベルアップしたニキを見せたい!
まだまだ気を抜かずに、しっかりやってきたい!🔥

皆さんに会えるの楽しみにしています!😳💓








⭐︎おしらせ⭐︎


6月23日 アプガ2日帰りバスツアー!in 福島県いわき市

初めてのバスツアーでわくわくです((o(。>ω<。)o))✨
この日はアプガ2といわき市満喫しちゃいませんかっ?ミニライブもあります!詳細は後日発表!是非!お待ちしております!



⭐︎アプガ2ツアー情報!!!⭐︎


🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY

詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!

https://upupgirls2.jp/





最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!