ちょいとお久しぶりに〜〜!

おつゆりです@ 'ェ' @

アプガ2 新メンバー
しまちゃんこと島崎友莉亜です!


本日 5/28☀︎☀︎

おめでたい日〜〜!

みなさんご存知の通りですね。

まーちゃん先輩、
21歳のお誕生日おめでとうございます!!


いつもありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)

先輩方のオーディションのとき、まーちゃんさんのSHOWROOMを見させていただいたことがあります!

びっくりしました ;  ; 

少し上からに聞こえてしまうかもしれないのですが...
アイドルとして完成しているというか!
素敵な歌声で、このときからまーちゃんさんの歌声に惚れていました!

そんなまーちゃんさん♬︎

レッスンのときから同じステージに立てているんだってことに嬉しくなってしまいますε( ε ˙³˙)з

パフォーマンスやトーク力はもちろん、意識、スタイル...本当に憧れます!

ゆりも背中を追いかけて、上を目指して頑張ります!!


包んでくれるような暖かいところ。
たまにサバサバしたお姉さんなところ。
はにかむ笑顔。

大好きです( ♡-♡ )

素敵な一年になりますように!

これからよろしくお願いします〜!

大好きです!!


生誕も見に行かせていただき、なんと少し登場させていただいたりも〜

見きれなかった部分もあったのですが、個人的に!

「Magic of Love」
本当に大好きな曲なんです!りこまーさんで歌われていたのですが、お二人の声とか雰囲気が合って...耳も幸せでした!!

改めて本当に素敵な歌だ〜 ;  ; 

ソロの「未完成ガール」
とってもまーちゃんさんらしさが溢れていたのが印象に残っています!

また聴きたいです♬︎

質問コーナーも、とっても嬉しいお言葉も聞けたりと...楽しませていただきました!

あ〜〜お誕生日って素敵!!

おめでとうございました!!!



それでは読んで下さりありがとうございました。

最近のゆり(-ε- )
あ、今日テスト返ってきました!!

言っちゃうけど、
英語と化学どっちも88点だったの!

90いきたかったけど〜〜

ひとまず安心なのかな?◎

自信ない数学が怖いぜよ。。

明日も頑張りましょ!!

おやすみなさい☆彡



島崎友莉亜



#ツアー情報

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ

 

6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!

6/22  @静岡ROXY

6/29  @柏PALOOZA

6/30  @アメリカ村BEYOND

7/28  @新宿ReNY



#アプガ2バスツアー

アップアップガールズ(2)日帰りバスツアー福島県いわき市

6/23 に開催決定しました〜!

ちなっちゃん先輩の地元!
初のバスツアー沢山の方と楽しい一日が過ごせますように☆彡