こんにちーこ☺️

暑すぎてエアコンデビューしました🤩

ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




エアコンをつけ過ぎてしまって
寒くてお布団の中に入りながら
ブログを書いている🤭

アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生14才
   ちーここと中川千尋です✨




家族が犬の名前を呼ぶとき
ついつい自分が
呼ばれているんじゃないかと
ヒヤヒヤしてしまいます😅

お母さんが私を呼んだ⁉️
急がねば😮😮😮😮😮😮😮😮

みたいな感じになって
お母さんに

「ちーこのこと、呼んだ⁉️」

と、聞くと呼んでないよ〜〜😶
と言われるので
一人で勘違いをして
一人でよく困っています🤭

家族で名前が似ていたり
最近ではお母さんとお姉ちゃんの
身長が同じくらいになったので
昔よくやっていた
今聞こえてくる足音誰でしょうゲーム
もできなくなってしまいました😂

廊下から聞こえる足音をよく
聞くこともなくなりましたね☺️

今お家から聞こえてくるのは
犬のいびきとカエルの大合唱
ですね🤣🤣


電線にハクビシンがいたり
モグラに出会ってしまったり
猿が出た、イノシシが出た
鹿がどうのこうの😖😖😖😖

などなど沢山の動物達の
お話を聞きます🤓



動物がいる暮らしって
とっても良いですよね😎



突然ですが皆さん🍬
小さな頃動物に助けられたことって
ありますか😶😶

私は、小さい頃よく泣いたり
怒ったり、拗ねたり、、、
した時にいつもそばにいたのは
愛犬でしたね🥳 

クンクン匂いを嗅いだり
撫でてと言ってきたり
いつも一緒に遊んで寝て
楽しい思い出が沢山あります😁

実は今家にいるお犬様は、
2代目で初代は、
私が中学1年生の時に
亡くなりました。

亡くなった時は、
あつい夏休みの日🥵
ショックで悲しい夏休みを過ごして
いましたね😭😭😭

でもその初代が身をはって
私に沢山のことを
教えてくれたんじゃないかなと
おもいます😋

本当にありがとうございました🥰🥰

いつまでも大好きだよ😘😘😘





今こうして2代目と出会えたのも
初代のおかげ😘

初代とは犬種が違うのに
なんとなくお顔が似ているんです😳

これもビックリ😳🤯😳
初めて2代目とあったのは
お姉ちゃんのお誕生日😯

サプライズで登場した2代目は、
お姉ちゃんと私にとって最高の
誕生日プレゼント
でした🤗


誕生日プレゼントというと物と
言われがちですが
本当に2代目が来た時は、
本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて
たまらなかったんです😊


これからは、
2代目中川家ワンワンと
中川家次女で

世界を引っ張っていきたいですね🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




ちょっとでも気になったよ❗️
というそこのあなた❗️❗️

次のアプガ⑵のライブはこちら💁‍♀️



🌼7月14日(日)
「MX IDOL PARTY Vol.3」
@神田明神ホール


💎ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
🌜6月2日(日) 🌛
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
 
🌜6月22日(土) 🌛
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 
開場16:30/開演:17:00
 
🌜6月29日(土) 🌛
@柏PALOOZA
 
🌜6月30日(日) 🌛
@アメリカ村BEYOND
 
🌜7月28日(日) 🌛
@新宿ReNY



チケットぴあ

e+イープラス


7月15日(月祝)
@新宿BLAZE
アップアップガールズ(フェス)
ファンクラブ先行
5月28日(火)今日の23:59まで🌟


詳しいスケジュールはこちら❗️



皆さん、にきチャン!の最新動画見ましたか?

ふむふむ、まだ見ていない🤭🤭

そんな方は、こちらから💁‍♀️




なんと私の自宅で動画撮ってみました🤩
よかったら感想ドシドシお待ちしております🥺

よろしくお願い致します😜





以上、

明日楽しみな事があっても
すぐに寝れちゃう😁😁

ちーここと、中川千尋でした〜〜☺️☺️