こんにちーこ☺️
最近自分の中で
転ぶのが勝手に流行っています😭😭😭

気がついたら
エスカレーター反対のに
乗ろうとしていたり

音楽聴いていたりスマホをいじっている
わけではないです🧐

なんか勝手に動いています🤣


ブログをご覧の皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




自分で自分の足を踏んで転んだ🥺

アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生14才
   ちーここと中川千尋です✨



今日は、
お惣菜を買ったら
お箸が入っていなくて
ご飯を食べるのを
諦めました😊


今日のブログでは
今自分の中で流行っていることを
紹介していこうと思います😆

🌠アイドルさん🌠

ZOC  の  藍染カレン  さん
です❗️


スタイルが良くて歌声がとっても
好きです🥰

今年の夏フェスで絶対にお会いして
お写真撮っていただきたいなぁと
考えています🦄

頑張ります🦄🦄



🌠音楽🌠


gleeというアメリカの学園ドラマが
とっても好きで

その中で出てきた

Don’t Stop Believin’

歌がとっても好きです🥰
なんだか聞いているだけで
心が震えます😋

一昨日くらいにたまたまYoutubeを
開いておすすめに出てきて
最初何か分からなかったんですけど
曲が流れた瞬間に

部屋で一人で涙を流しながら
歌っていました😧


なんでだろう😳😳


多分そのドラマを家族で見ていたのが
小学校高学年ぐらいだったかな❓❓

思い出して泣いていましたね😭😭

今と全然違う生活をしていて
夕食を食べながら
海外ドラマを見るのが
家族の間で当たり前でした🥳


でも今は、
みんな帰る時間が違くて
ご飯も家族みんなで食べるのは
前よりは少なくなったり

大人になっていくって
こういうことなんだなと
実感する日々でしたが

この曲を聞いて
その全てを思い出したような
感覚がしました😚

音楽の力って素晴らしいなと
とても実感しました🤩

普段は、アプガの曲を聴いて
東京に行ったりしていますが

久しぶりに自分の
プレイリストを作って
音楽を聴こうと
思います😋




そしてこの間解禁した中川さん情報に
ついてです😁




実は、中川さん、、、、、、





🇰🇷🇰🇷韓国に行ってきました🇰🇷🇰🇷



ちょうど1ヶ月前ぐらいに
韓国に行ってました🇰🇷

予想と外れたかな

でも行ったといっても
観光とか何もしてなくて
好きなお化粧品を買って
帰ってきただけなので
韓国で自撮りもしてません🙃

メンバーのお土産を買うのも
ギリギリで弾丸韓国旅行でした😋

街全体が明るくて
いたるところに可愛い服が
売っていました😍

沢山買いました🥰

物価は、日本より
若干安い感じでした😊

とっても楽しかったです☺️


本当に証明できるものが
ないので残念ですが
お化粧品を買って帰ってきました😙



自分探しの旅に行った感じです😗

ずっと前から計画してたわけでは
なくて自分から行きたい❗️❗️
思い考え行動しました🥺

なかなか行動に移すのは
大変ですが
やってみると
とっても気持ちがいいです🤗


明日からの学校も頑張ります😉😉

皆さんも雨にも負けず☔️☔️☔️
いきましょう☂️☂️






このブログを読んで
ちょっとでも気になったよ❗️
というそこのあなた❗️❗️

次のアプガ⑵のライブはこちら💁‍♀️




🌼5月23日(木)【観覧フリー】
@ハロー!プロジェクトショップ東京秋葉原店
18:30~19:00  トークイベント&ミニライブ
19:00~20:00  特典会
[出演者]
橋村理子、中川千尋、森永新菜


💎ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
🦔🌕6月2日(日) 🌕🦔
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
 
🦔🌕6月22日(土) 🌕🦔
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 
開場16:30/開演:17:00
 
🦔🌕6月29日(土) 🌕🦔
@柏PALOOZA
 
🦔🌕6月30日(日) 🌕🦔
@アメリカ村BEYOND
 
🦔🌕7月28日(日) 🌕🦔
@新宿ReNY

チケットぴあ

e+イープラス


詳しいスケジュールはこちら❗️


以上、

良いことがあったら悪いこともある🍓
悪いことがあったら良いこともある🍓

と信じている🌕
ちーここと、中川千尋でした🦔