日曜日が終わっちゃった(-ε- )

アプガ2 新メンバー
しまちゃんこと島崎友莉亜です!


みなさん週末充実していましたか??

ゆりは最後の力を振り絞ってブログを書いています_φ(・_・

(日曜日の帰り道なうです。そして、寝落ちしたので続きを月曜日に書いてます〜)

今寝たらきっと終点。。

昨日中々やるべきことが終わらず、気付いたら外が明るくなってたけど、一日元気に過ごせたからゆりは丈夫だけど!!

今読んでいてそんな状況のみなさんいらっしゃったら、ファイトです( ・ᴗ・ )⚐

5/19 夏の始まりを感じた一日でした☀︎

IDOL CONTENT EXPOに出演させていただきました〜!

ありがとうございました!!



沢山の方がアプガ2のステージを見て下さりとっても嬉しかったな∩^ω^∩


みなさんの声もいっぱい聞こえました!


一曲目に披露したスターティングオーバー♬︎


ゆりのパートのところ、沢山の方がいつも「ゆーりあ!」ってコールして下さってて、昨日も沢山聞こえました~!


いつもありがとうございます!!


こういうのってライブならでは><


みんなでライブを作ってるのを感じて、とても大好きな瞬間です。


こんなに素敵なパートを歌わせていただけること、みなさんに支えていただいてるのを実感できること!


幸せを噛み締めて歌っています( ;  ; )


ゆりも負けないくらい声量つけるね!!笑



久しぶりの屋外☀︎

とっても楽しかったな〜〜


かき氷の売り子もさせていただきました!


いらっしゃいませ〜


かき氷屋さんなアプガ2𓏐𓌈


買って下さったみなさん、ありがとうございました^ - ^


終了後、なんとゆりたちにも· · ·


ありがとうございます!

美味しくいただきました!!


ゆりは小さい頃からブルーハワイ派〜


みなさんは何味派??



もうすっかり夏🍉

ますます今年の夏が楽しみになりました!

みなさんと最高の夏、過ごしたい〜

なんだか、アプガ2でどんなことも楽しめちゃう気がしますっ

全部青春!


またかじぃさんの地元千葉に行きたいです!

あ、そうだ!
早速6/29にはツアーで柏PALOOZAさんにお邪魔させていただきます(●´ー`●)

ぜひぜひ千葉県民のみなさま、よろしくお願いします!

昨日は本当にありがとうございました!!


月曜日は待ってくれず、今日は早速学校が始まりました_(:3 」∠)_

みなさんも一日お疲れ様でした!

うーんと、学校ではテストが近いので少しどよんとしてたかな。。

スクール・ポーカー・ライフ聴いてひと息︎︎︎︎◎

ゆりは勉強に集中できないときは· · ·

✓いったん寝る
✓絵をかく
✓音楽をきく
✓アイドルさんの動画を見る

⚠︎そのまま関連動画を見続けてしまいます

集中したいときって何をしたらいいのかな?

分からんぺ~


明日は関東では朝、雨が大変みたい☂︎

お気をつけて目的地へ向かってくださいね!

みんな健康と安全第一です!!

つねづね思うんだ。

それでは、今日も読んで下さりありがとうございました!!

前回のブログも、お米が炊けちゃうくらいあたたかいコメントありがとうです@ 'ェ' @

明日もがんばりましょ〜

おやすみなさい☆彡




島崎友莉亜



【ツアー情報】

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ

 

6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!

6/22  @静岡ROXY

6/29  @柏PALOOZA

6/30  @アメリカ村BEYOND

7/28  @新宿ReNY



【バスツアー開催決定】

アップアップガールズ(2)日帰りバスツアー福島県いわき市

6/23 に開催決定しました〜!

ちなっちゃん先輩の地元!
なんとハワイアンズでのライブも🐳

初のバスツアー沢山の方と楽しい一日が過ごせますように☆彡

後日詳細発表!



p.s.

ツイッターで、メンバーの色んな一面を見てもらえるようなオフショットをあげたいなって思ってますε( ε ˙³˙)з

すでにいくつかあげてますが

#ゆりカメ

でツイートするのでぜひお楽しみにっ