こんにちは!!!

この服着るとプリントされてるカメラマンの方と目が合って気になります!!!📸  新倉愛海です!


タコ〜(ノ)・ω・(ヾ)


実は昨日、学校の課題が珍しくいい感じに進んで、さらに対戦ゲームで連勝して絶好調?でございます!ふはは!😂✨


そんな昨日は!
6月23日に、アプガ2が福島県いわき市にてバスツアーを開催することが発表されましたね!!ふぉーーーっ!!!✨






アプガ2初めてのバスツアーだぁぁ!!!






しかもちなっちゃん先輩の地元!!更にスパリゾートハワイアンズでのライブも!!!(*´-`)✨


どんなところ行くのかな〜?美味しいもの食べたりするのかな〜?みんなといろんなお話できるのかな〜?っとわくわく!!!今からめっちゃ楽しみなのです!✨




メンバーとスタッフさんと皆さんと…!大勢でバスに乗るのはいつぶりだろ!





小学校の遠足のバスでは廊下側?の席で肘かけるところに体ごとべろーんってのしかかって寝てて、起きたらバス内が変な空気になっていた、恥ずかしい思い出があります🤭



今思えば、私ってその頃からどこでも寝落ちしちゃう人だったのですね(´・ω・)





このバスツアーでは!!!
楽しい思い出たくさん作りましょーっ!!!!😂✨





詳細はまた後日!是非!
チェックしてみてください!😳✨










そういえば先日、みん太くんをお風呂に入れました!

せっかくなのでオフショット載せてみます!😂✨





水面から湧き上がるみん太くん🐻










ガリガリに痩せ細るみん太くん🐻












はーもうやってらんねぇ〜わ〜って言ってそうなみん太くん🐻









みん太くん。かわいい。うん。😳💓

これからも相棒として大事にしていきます🐻🍀









⭐︎お知らせ⭐︎





5月19日 IDOLCONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心




6月23日 アプガ2日帰りバスツアー!in 福島県いわき市






アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY

詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!

https://upupgirls2.jp/




最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

午後もがんばろ!またねー!!!