おつかれさまです!

アプガ2新メンバー
島崎友莉亜です⊂((・x・))⊃

今日は少しぼろぼろな気がするので、
いつの日か使おうと思ってた地鶏さん〜


木曜日でした☀︎

今日はみなさん何をしましたか??

かじぃさんの交通安全キャンペーンのお仕事だったり、アップアップガールズ(クリエイター)NIGHT2……

楽しそうな様子をツイッターで眺めてた!!

それと先程ゆりもびっくりなニュース!!

アップアップガールズ(2)
初のバスツアー開催決定しました〜( ・ᴗ・ )⚐

6/23 ちなっちゃんさんの地元、
福島県いわき市にて日帰りバスツアー!

憧れのバスツアーです!!

しかもちなっちゃんさんの地元。

とっても嬉しい……

さらになんとなんと、スパリゾートハワイアンズにてライブも予定!!

実はゆり、小学生の頃フラダンス習ってたんですよ〜

なんだか楽しみしかないです♡
詳細、申し込みは来週からとなります!

みなさん絶対絶対来てほしいです!!!

一緒に楽しい一日にできたらいいな><


ここで本題です!!

アプガ2になってから、
有難いことにお手紙を頂く機会があります✉️

本当にありがとうございます!!

読んでいて胸がいっぱいになります(p_-)

こんなにゆりのことを思って、時間を使って書いてくれて本当に嬉しいです!

でも、これは謙遜でもなんでもなく、ゆりは何にもすごくなんてないんです〜

ただ歌ったり踊ったり、自分を色んな形で表現したりっていう大好きなことをやらせてもらっているだけ☆彡

何かあったらすぐ凹むし、ひねくれるし、特別かわいくもなく、"生粋のアイドル"みたいな特別なものも持ってないです。

少し小さいだけの普通の高校生!

みなさんがいてくれなかったらきっと何にも出来ません!

昔っから応援して下さる方の言葉に支えていただいてばかりで、笑顔を届けるのがアイドルなのにダメですね(p_-)

誰か一人のほんの少しでも、ゆりが支えになれていたら幸せだな☆彡

これから、もっともっと沢山の方に笑顔と元気をお届けできるよう頑張ります!!

読ませていただいて、今ゆりは、アップアップガールズ(2)として前に進めているのかもしれないって思えました。

本当にありがとうございます!^ - ^


本当は一人一人にお返事かかせていただきたいくらいなのですが、難しいのでここで書かせていただきました!

お手紙だけじゃなく、普段のSNSのコメントとかもみなさんこまめに反応して下さってありがとうございます☀︎

なんか、重くなっちゃった〜〜笑

軽めにいきましょ!!

明日も元気に!!

おやすミンミンロケンロー!




島崎友莉亜



【ツアー情報】

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ

 

6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!

6/22  @静岡ROXY

6/29  @柏PALOOZA

6/30  @アメリカ村BEYOND

7/28  @新宿ReNY




p.s.

最近また顔がまん丸な気がするので、気をつけるまるです〜!

朝頑張って早起きしてお弁当詰めなきゃ(-ε- )