こんにちーこ☺️

中学3年生ですが
友達にもちーこと呼ばれております🙃🙃

ちーこは、
お姉ちゃんが付けてくれた
あだ名です😜

保育園の頃から
ちーこと呼ばれています😎

アプガファミリーの皆さんの
あだ名、ニックネームって
何ですか🥳

よかったら教えて下さいね🤩🤩


アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓




オルゴールの音色が好きな🐡

アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生14才
   ちーここと中川千尋です✨



前髪が長くなってしまい
踊っている時に邪魔になってしまう
ので
前髪あげてみました🤗🤗🤗


私よくライブ中
知らぬまに
髪の毛が口の中に入っていて
髪の毛食べている時が
多々あります😋

あんまり気づかないので
言われてから気づきます😚

割と恥ずかしいです😅😅😅

サイドポニーをしていると
隣のメンバーに当たっていたり
衣装に引っかかってしまったり

色々と髪の毛が
お世話になっております😀😀


ヘアオイルをぬったり
ドライヤーでちゃんと乾かしたり
ヘアアイロンを使う前に
ケアをしたり

髪の毛が長いと
大変だなぁと思う時もありますが
自分の長い髪の毛が
好きです🥰

生まれた時から
髪の毛がとても多くて
小さい頃の写真を見ると
ほぼ髪の毛しか
写っていないくらい
髪の毛が長かったです🤯🤯

これからもこの

髪の毛の長さは、伸び代の証💖

という言葉を大切に
髪の毛も自分の心も
大切に生活していきたいです😘






ちーこちゃんのブログ読むの好きです😍

ちーこちゃんのブログ面白いね🤓


と最近よく言っていただきます😚
私自身とっても
嬉しいです😆


なるべく更新頻度を
保っていい具合に
ブログ真面目に書いていきます☺️

静かなところが好きな
私にとってブログを
書く時間が
とっても心が休まるような
感じになります😊

まだまだ未熟で
知らない事の方が多いような
中川千尋ですが
自分が思ったことを
丁寧に皆さんにお伝えできたらなと
思います😁


学校では
受験生ということもあり
ピリピリした学校生活を
送っていますが

楽しく過ごしています🥰🥰


家族ともみんな元気で
平和な生活を
送っています🥳

これからも
ちょっと曲がっている
中川さんで
いたいです😳


今日は、学校で
リュックの中で水筒のお水が
溢れていました😶😶😶😶😶
中学3年生になって2回目です🤪🤪


水筒の蓋を軽く締めていたのが
原因だと考えられます🤣

皆さんも
お気をつけください😁







 アプガ⑵の詳しい
スケジュールは、こちらから💁‍♀️


🌼5月19日(日)
『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』
@千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

🌼5月23日(木)【観覧フリー】
@ハロー!プロジェクトショップ東京秋葉原店
18:30~19:00  トークイベント&ミニライブ
19:00~20:00  特典会
[出演者]
橋村理子、中川千尋、森永新菜


💎ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
🗻6月2日(日) 🗻
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
 
🗻6月22日(土) 🗻
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
 
🗻6月29日(土) 🗻
@柏PALOOZA
 
🗻6月30日(日) 🗻
@アメリカ村BEYOND
 
🗻7月28日(日) 🗻
@新宿ReNY

チケットぴあ

e+イープラス



ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
5/17金曜日19:00〜20:00
に出演します
全国どこからでも聴ける
インターネット生放送はこちらから❗️

この回で
初お披露目な中川さん情報が
あります😉

さて中川さんは、
何をお話ししたでしょうか😋😋




以上、

お洋服もお顔も
派手派手な💖💝💖

ちーここと、中川千尋でした😉😉