こんばんは〜!




ツアー初日まであと20日!
着々と準備が進んでいます…😳ドキドキ



アプガ2新メンバーの新倉愛海です!


以前半分くらい破壊してしまったイヤリングを新調して頂きました😳🙏  ありがとうございます!大事に使います!!!(>_<)💦





昨日はMARQUEE祭miniに出演させて頂きました!

ありがとうございました!


1週間ぶりのライブ!!!
3曲だからちょっと寂しいな〜と思ってましたがみんながいっぱい声出してくれて楽しい気持ちでいっぱいでした(*´﹃`*)💓

次会えるのは来週のIDOL CONTENT EXPO!イオンモール幕張新都心での初夏の大無銭祭!!!😂✨✨

いつもアプガ2を見に来てくださる皆さんや、普段はあんまりみた事ないな〜って方も!是非この機会に会いに来てくださると嬉しいです!!!わくわく(*´-`)








そして昨日のイベント帰りには!かじぃさんがショールームのイベントで勝ち取ってくださった、渋谷のビジョンで放送されているニキの映像!みんなで見に行きました!✨


109の近く!サーティワンの上のビジョン!

渋谷の大画面にアプガ2が映っている!思わずみんなで声出してしまいました!とても感動しました!!!✨✨✨

この映像は5月21日まで!毎日9時〜24時の0分過ぎと30分過ぎ位に流れています!!!まだ見ていない方も是非立ち寄ってみてください!


ちなみにタピオカも飲みに行ったのですが、中にタピオカではなくプリンを入れるあみたでした🍮



ちなっちゃん先輩が写真撮ってくれました!ふぉ😳✨

昨日もアプガ充な1日でした( ´﹀` )💓
また1週間頑張るぞーっ!!!







そして今日!@ JAM EXPO 2019 第三弾出演者としてアップアップガールズ(2)が発表されました!!!ありがとうございます!本当に本当に嬉しいです!!!😭✨✨✨

夏のラストスパート!
アツアツなナツにしましょっ!!🔥
よろしくお願いします!!!





そしてそして!!
今年のTIF10周年を私達が勝手に盛り上げちゃおう!という事で!






三角形〜っ♫
このフレーズが耳から離れません!✨とても楽しい撮影でした!😳✨

この企画はまだまだ続きますので、よかったらチャンネル登録をして次回の動画も見て頂けると嬉しいです!今年の夏は楽しみな事いっぱい!!!全力で盛り上げていくぞーっ!!!🔥







⭐︎お知らせ⭐︎


5月19日 IDOLCONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心




アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY

詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!

https://upupgirls2.jp/




最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

今週もがんばろうね!またねー!!