やっほーちゃん!

昨日は本当にありがとうございました!

大阪すごく楽しかったです!

東京から新幹線で大阪に行ったのですが

大阪に着くまでなにかしようかな?って思っていたのですが

寝ちゃいました!

でも新幹線でぐっすり寝たからなのか

ライブで全力を出すことが出来ました!

大阪に着いてから寝起きだったので会場に行くまでの記憶があまりないのですが

大阪にいる実感がなかったことを覚えています!

会場についてGUの全商品が500円になっていてやっぱり大阪だなって思いました!

リハが終わって3時間ぐらい時間があったのでみんなでたこ焼き食べに行きました!

めっちゃ美味しかったです!

ほーちゃんはノーマルのたこ焼きにしました!

その後にたこせんを食べに行きました!



たこ焼きをせんべいで挟んだやつです!

ほーちゃんはチーズを食べました!

店員さんの女の方が凄く綺麗な人でした!

待っている時にBGMでアラレちゃんの歌が流れたりラムちゃんの歌が流れたりしていて

歌ってました!

たこせんすごく美味しかったです!



福岡でも食べていたので懐かしい味がしました!

それから帰る時にかじぃと2人でタピオカを買いに行きました!

おおきにコーヒーって言うところです!

すごく美味しかったです!

飲み終わったあとにべろがめっちゃ真っ赤になってました!



タピオカを買った時にくじ引きみたいなのがあって

ほーちゃんは当たりじゃなくて大当たりを出したんです!

なのでグミをもらいました!

くまさんグミです!

みなさんも買ってみてくださいね!!!

そして!ライブが始まって大阪のみなさんすごくノリが良くてアプガ2を知らない方も

盛り上がってくださっている感じがしてすごくうれしかったです!

その後!

リリイベがあったのですが

行く前にグリコに行きました!



ちなっちゃんがすごく行きたかったみたいですごく喜んでいました!

みんなで写真撮ったよ!!!




リリイベの会場は

すごく広くて

そして!

なんと!

そこでは沢山のアイドルさんがライブをしていたんです!

かなり有名な方です!

サインがありました!

その中になんと!

モーニング娘。さんのサインがあったんです!



もー

すごく嬉しかったです!

同じステージに立てていることがすごく嬉しかったです!

またイベントしに行きます!

絶対!

そして帰りにみんなで人狼ゲームをしました!

楽しかったです!

本当にこの度は大阪に来てくださった方

アプガ2を見に来てくださった方ありがとうございました!

また大阪行くのでその時も来てくださいね!!!!

その時がこちらです!


●アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
6月2日    新横浜NEW SIDE BEACH!!
6月22日  静岡ROXY
6月29日  柏PALOOZA
6月30日  アメリカ村BEYOND
7月28日  新宿ReNY
皆さん全部来てくれると嬉しいな!
詳しくはこちら!⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12449107939.html
お待ちしてまーす!

長いゴールデンウィークも終わりだー!!!

明日から学校がんばろーう!

みんなはお仕事頑張ってね!

長いブログを読んでくださってありがとうございました!

みんないい夢見てねん!

それではまたね!!!!