こんにちーこ☺️

たけのこ探しの旅に出たり
もぐらさんがいそうな場所を
穴掘ったり🕳

今年のアジサイの色は、
なんだろうと考えて
肥料をあげたり🌺

気づいたら
静岡の山にいました😇


アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓


昔から自然と遊ぶのが好きな🙃

アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生14才
   ちーここと中川千尋です✨

なんか自分を見つめ直して
何かをやってみたいなとか

ちょっと静かな場所に行きたい時

よく自然に帰っています😋

綺麗な空気とお水
これだけでだいぶ生活が違います😙

東京にいるときペットボトルの
お水飲んでいたり

地元産の野菜や食品を買って
食べていたり

なんだかんだいって地元のことが
忘れられないんだろうな
と思うことが増えてきました😊

些細なことで喜んだり
車で移動して暮らしたり
東京でアイドルをしているときとは
比べものにならないくらい
田舎娘の暮らしをしています🤣🤣

最近の些細な喜びは、
たけのこを自分が最初に
発見したことかな🎉

これ地味に嬉しいんです💕

なんか誰にも見つからないように
生まれてきたたけのこを
まさか私が発見してしまう
この感じ
とっても好きです⚡️⚡️

明日から学校です🤭

一年中5月病の私は、
どうなるのかな🙃🙃

去年は、
一年中5月病の上に
中二病だったので
毎日気持ちがどこかへ
行っていましたね😳

でも未だにどちらの病気も
引き継いでいる気がします😃

以前よく私は
髪の毛染めたいとか
ピアス開けたいとか
言っていましたね😎😎

特に理由は、無いですね🤪🤪
なんかやってみたいな
やったらどうなるんだろ
と言った軽く考えてるタイプでした🤓

普段は、基本的に
アプガ⑵のことを考えているので
あんまり自分では
重症ではないかなと思っています🥰


その中でこの間お姉ちゃんと
遊んだ時ちょっといつもと違ったこと
してみたいと思い
ヘアメイクを変えてみました😆



髪の毛を少し巻いて
前髪を流して
メイクをギャルっぽく濃く
アイラインを引いたり
涙袋ぎっしりキラキラのラメ塗ったり
真っ赤なリップを塗ったり
いつもと違った自分になってみました🤘🏻

たまにはいいかな🤗

皆さんどう思いますか🙂
とっても気になります😉

やっぱりいつもの方がいいかな〜😯😯
今回は、特別ってことで🤗🤗


プリクラとかあんまり
撮ったことないんですけど
お姉ちゃんと記念に撮ってきました😳



お姉ちゃんと全然似ていないと
昔から言われていたので
今回は、お互い似せようと
努力してヘアメイクしてみました🤩🤩

お姉ちゃんとは
服の趣味や色使いファッションの
全てにおいて
似ていません🥳

顔立ちも身長も
似ていません🥳🥳

全部私の反対のような
お姉ちゃんです🥳🥳🥳

普段しないようなことを
してみて新たな発見も
お互いあったみたいなので
とっても良かったです😋

いつもクールな感じのお姉ちゃんとは
違った感じで一緒にいて
面白かったです😍


これからどんな自分になって行くか
楽しみです😘

明日からの学校も気合入れて
頑張ります🌺🌺

まずは、
忘れ物チェックから‼️


それでは皆さんも
体調には気をつけてくださいね💖💝💖



 アプガ⑵の詳しい
スケジュールは、こちら💁‍♀️💁‍♀️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/

 
🌼5月12日(日)
MARQUEE祭mini Vol.18 
@TSUTAYA O-nest
🌼5月19日(日)
『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』
@千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

💎ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
🌹6月2日(日) 🌹
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
 
🌹6月22日(土) 🌹
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
 
🌹6月29日(土) 🌹
@柏PALOOZA
 
🌹6月30日(日) 🌹
@アメリカ村BEYOND
 
🌹7月28日(日) 🌹
@新宿ReNY
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008
e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522

ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
5/10.17金曜日19:00〜20:00
に出演します
全国どこからでも聴ける
インターネット生放送はこちらから❗️
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm

以上、

お母さんとお父さんから
丈夫な体をもらって
連休明けてもしぶとく
元気に学校に行ってそうな👍

ちーここと、中川千尋でした💖💖