こんばんは!!

アプガ2新メンバーの新倉愛海です!


本日はゴールデンウィーク最終日ですね!
もうお仕事や学校の方もいれば、最終日を思いっきり満喫している方や、ゆっくり過ごしている方も!

果たして私は何をして過ごしていたでしょうか???😏✨







10連休!あっという間でした!!!

アプガ2のゴールデンウィークはほぼライブでしたね!

例年は家でダラダラする派の私でしたので、今年の連休はいっぱい色んなところ行ってライブしてみんなに会えて超楽しかったです!!✨


でーん!!グリコさーん!!!🕺🕺🕺

昨日はなんと!大阪遠征でしたね!!!
大阪!ずっと行ってみたかったのです!まさかライブしに行けるなんて!!終始ワクワクでした!((o(´∀`)o))





せっかくなので今日のブログは大阪の思い出をカキカキしていきたいと思います!








大阪へ行くためには、まずは新幹線に乗るとこから!
初の新幹線〜!!

…だったのですが、まずは改札で引っかかるところからスタート!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
駅員さんに新幹線の乗り方を教えてもらって、遂ホームへ!!!








新幹線がうぃーーーんって来て、いざ乗車!!!🚅







新倉初の新幹線に興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

…しかし乗車15分で新大阪まで寝落ち!

あっという間に大阪に到着!!!


まず!初めてエスカレーターの右に寄ってみちゃいました!早速大阪の文化に触れてワクワク✨


外に出ると人がいっぱいで賑わってた!!


そんな大阪では!!対バンライブに出演させて頂いてから、リリースイベントをしました!!




ニキと一緒に遠征してきてくださった方や、大阪で住んでいる方で初めて見に来てくださった方、ニキが大阪に来るのを待っていてくださっていた方など…色んな方にお会いできました!(*´-`)💓

ライブとても楽しかったのです!!!✨




空き時間には美味しいもの食べましたーつ!!!
本場のたこ焼き美味しすぎてびっくりした!✨

あと店員さんがみんな気軽に話しかけてくださって楽しかった!✨

他にもタピオカ屋さんがいっぱいあったり、めっちゃ大きいソフトクリーム屋さんがあったり、見てるだけでワクワクが止まらなかったです!


初めての遠征で、楽しい思い出いっぱい作れて幸せな1日でした!大阪おおきにー!!

ゴールデンウィーク、アプガ2と過ごしてくださった方や、応援してくださった方などなど!!!ありがとうございましたー!!!✨


次は、6月30日!!ツアーで大阪に来ちゃいます!
また楽しい思い出いっぱい作れるといいなー!!是非!お待ちしております!!!✨








⭐お知らせ⭐︎




5月10日 アプガ2定期公演inハロショ(まーちゃん先輩、にーなちゃん、しまちゃん!)



5月12日 MARQUEE祭mini Vol.18@TSUTAYA O-nest



5月19日 IDOLCONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心




アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY

詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!

https://upupgirls2.jp/




大阪コーラ買った✨




最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!